--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.11 (Fri)

日帰り世界旅行

先日の日曜はwakkoさんが参加するフラダンスを見に、marikoさんと共にドームのあるアノ駅へ。

せっかくなので、かねがね行ってみたかったラ○ーアへ、お付き合いいただいたワタシ。

いやぁ・・・・最後にココへ来たのは、いつだろう?
懐かしいなぁ・・・ドンチャック(子供ながらに、あの作り笑顔にイラっとしたものよ)

それがっ!今や、コスプレヤング達が集うトンがった街に変貌を遂げているではないかー

ヤングの輪を通り抜け、目的のムー○ンカフェへ。モイモイ!(←かも○食堂風)

090906_1513~0001 北欧風ちっこいパンケーキ。

ムー○ン好きにはたまらんのぅ。
いつか、本場へ行ってやるわっ!待ってろよっ

と、なぜか仮想フィンランドで誓いをたてた後は、本日のハイライト・ハワイへ移動よっ!

徒歩5分でワイハに到着~

会場はすっかりハワイア~ン。お馴染みハワイの葉っぱ柄のバックやTシャツを身に着けたマダム達もチラホラ。

ちょうど休憩時間で、壇上ではアトラクションと称して、ギターを奏でるイケメンBros.が演奏中

ギタリスト・・・・ってだけで+120点なワタシなのさっ

かと言って、マイ○真木に「バラが咲いた」を弾き語られても困るけどね・・・
ついでに、サンタナに「哀愁のヨーロッパ」をギュイ~ンされでも、顔にタテ線入りますけど・・・

しかし、フラの集いなのに、イケメン・ギターBros.の選曲は、

ジプシーキングス
「インスピレイション」火盗改め時代劇でお馴染み
「ボ~ラレ~」発泡酒のCMでお馴染み

などで、南国気分に「渇っ!」をいれながらも、座を盛り上げるイケてるBros.なの~

そして、アトラクション最後には聴導犬への募金のお願いなんかもありまして・・・

壇上に登場した可愛ゆく聡明なスパニエルちゃんにお願いされては、愛犬家のmarikoさんとワタシが、断るはずなかろう~ホホホ~




さて、本日のメインイベント。フラっ!
【More・・・】
wakkoさん登場まで、よそのお教室の発表も盛りだくさん。

ヤングからシルバーマダムまで、フレッシュビギナーからベテランさんまで、思い思いの踊りを披露。
年齢を問わず、楽しめるところが人気の秘密と推察できましてよ。

思うに、フラ・メンコ&ダンスって、若手のダイナミックな踊りも良いし、熟年ダンサーの手の動きの優美さも素晴らしく、ヤングには真似できないテクよね~

なんてうっとり見学。
情熱のタヒチアンダンサーズが登場したり、超定番の「テッテッ・テレテレ・テレテレテレレ~」(←曲名不明))があったりして、心のBGMは一気にハワイアン。

そしていよいよwakkoさん登場~
張り切って、デジカメ持ってったのにぃ。撮影禁止って・・・チッ
えぇっ!まぶたに焼き付けさせていただいたわっ。
(そして、そのころwakkoハズは宗方コーチ級の鋭い視線で見ていたのね~)

そして、厳しさの中に愛ある先輩は、どれだろ?なんて探したりして。

フラダンスを観たのは今回が初めてだったけど、とっても楽しそうで雰囲気もすっごくいいなぁ~
(厳しい特練での汗と涙は、レイにそっと隠している事を知っていてよ~フフッ)

いいな~ハワイ、そしてフラ。
ベタ子発言ながら、ワイキィキィ~♪とか行ってみたいなぁ(上陸経験なし。)
三角ブラで、夏色のナンスィになるんだからっ!覚えときっ

さて、フラを満喫した後は、打ち上げ兼反省会(えっ?)と称し、最終地イタリア(=イタリアンレストラン)へ~
詳細は例によってwakkoさんところでエヘッ

アタシは誰?な物申す発言を展開中、、な~んとっ!隣の席のマダムチームがwakkoさんのフラメイツ、と判明
その上、厳しさの中に愛ある先輩ともご挨拶・・・

その時、ノルバの副作用越えの、多量の汗が吹き出た事は言うまでもない・・・・
10:32  |  DAIRY DAILY DIARY  |  コメント(6)

Comment

アロ~ハ~

@昼休みでがんす(って、ホントは45分過ぎたから終わってるけど(^.^;)
先日は発表会に来てくれてありがとうね♪
楽しんでいただけたみたいでよかったす!
>(厳しい特練での汗と涙は、レイにそっと隠している事を知っていてよ~フフッ)
フフフッわかってくれてありがとう(涙)
笑顔を作ってるつもりでも旦那に「あんた笑ってないし~」とかつっこみ入れられるしさー(=_=)
ワイハーはいいよ~10年以上行ってないけど、また行きたいもん。
Hula興味ありますぅ~へへへっ誘っちゃうわよ(*^^)v

wakko |  2009.09.11(金) 12:55 | URL |  【編集】

わんばこー

↑↑
いやいや~、じゃ次回の発表会はナオコさんもしっかり踊ってる可能性大ですわね~。
ん―楽しみ楽しみ。わざわざ上京して見に行っちゃうぞっ。テヘ

ムー○ンカフェ、え~そんなんあるんのぉ~
お尻上がっちゃうくらい行きたい!今すぐ!

エゲレスもいっけど、ワイハーも是非行ってみたいのである。マル
yochi |  2009.09.12(土) 21:29 | URL |  【編集】

wakko さまへ

アロ~ハッ!

衣装も可愛いし、フラもいろいろな曲調があって楽しかったです~
ハズ、厳しい愛のムチねっ。でもスマイル120%っつ-のも、こなれた感あるしぃ。。
フレッシュッ!な感じが◎e-420

ワイハ~に行ったことがない私。。。
パンケーキとかマラサダ食べて、おされドリンクとか飲んじゃってビーチの妖精(なんかビーチバレーっぽい)になるんだわさっ!
常磐ハワイアンでもいいから、ハワイに行きたい~
ナオコ |  2009.09.14(月) 15:00 | URL |  【編集】

yochi さまへ

ふふっ!ロボットダンスしか踊れません。シュッシュッポッポe-282
でも、踊りを観るのは大好きです~

ムー○ンカフェは前から行ってみたかったんですっ
カトラリーがニョロニョロだったり、ミィの型抜きごはんとか・・・
もう、可愛いんです。(味は・・・・どうだろ?)

ぜひぜひっ次の機会に!
・・・・・・っつか、軽食よりやっぱし飲みになりますね。ワレワレ。
ナオコ |  2009.09.14(月) 15:02 | URL |  【編集】

マハロ~!

むー○んかひぇ、なるものがあるんだ...ψ(。。)メモメモ...知らなんだ~(笑)
重なったパンケーキがまた可愛い事!
っつか、スイーツ番長で無い私も食べてみたくなるわ~(*^。^*)

んで、wakkoちゃんの晴れ舞台を見てこられたのね~!
関東に住んでいたら、絶対にご一緒したかった(T^T)
ハワイ、行きたいよね~
しかし私はナオコさんのような三角ブラ_△△_は
着られないのであったσ(^◇^;)
ちなつ |  2009.09.17(木) 09:44 | URL |  【編集】

ちなつ さまへ

マハロ~♪
とか言いつつ、最近はめっきり空気が秋めいてまいりました。

ムー〇ミン好きとしては、一度はチェケラッチョせねばっ!と長年思っていました。
でも、心のくノ一としては、忍者カフェにいつか推参つかまつりますっ

ハワイ行きたいぃっ!関空チームと成田チームでハワイ集合っつーのはどう?
という話で盛り上がった事があります。
そのあかつきには、三角ブラどころではなく、帆立ビキニよ~んe-414
ナオコ |  2009.09.17(木) 22:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

