--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.05 (Sat)

わたしが寝ている間に・・・・

今週始めのメインイベント・組織診@J大病院も、つつがなく(?)終了。
現在は通常業務を遂行中~

しかし、患者さんの本分である「病いへの思ひ」は貧乳の片すみに置いて、
書類の確認・持ち物点検・日時の調整などの事務的シゴトで胸いっぱいになってしまうのは、ワタシだけ?

さて、組織診。
細胞診との違いって何?いつもより多めに採取しま~す、って事?
(現代の賢い患者像から何万光年の距離感がありあり~)

と謎だらけ・・・・まっ、案ずるより産むが易し。

プチなクリニカルパス(略してクリパス~)で

-静脈麻酔
-5~10分で終了。
-終了後、運ばれて2時間ほどベットで安静
-その後、お楽しみの食事。

と予め説明を受け、しばし待機。

・・・・・がっ!静脈麻酔とは何ぞ?
麻酔でゆるんで脱糞しては乙女の恥
など心配ポイントありながらも、ゲット・オン・トゥ・ザ・内診台。(意外とカジュアル)

静脈麻酔でトロけながらも、いつもセンセーとワタシの間を阻む鉄のカーテンがオープンになっていた事をココに記す。むにゃむにゃ・・・・・




さて、麻酔も醒めて、お楽しみの遅食(=昼食メニュー)

・・・・・・しかしね、いくら何でも、麻酔から醒めたばかりの患者さんに白身フライだか、とんカツってどうよ?
写真撮るの忘れちゃったぢゃんかー

ちょっと前のワタシなら、完食できたと思うけど・・・・
今や、体の弱い女子なのさ~ルルル♪

090904_2333~0001 痛っ
14:42  |  GYNECOLOGY  |  コメント(2)

Comment

お疲れ様でした~

コメント書く前に内容聞いちゃったんだけど(^.^;
ホント、お疲れさまでした。
静脈麻酔が全麻なのかどうか気になったわね~
鉄のカーテンが取り去られたのか~(笑)
意識ある時はちょっと目と目が合ったら
どう反応していいかわかんないよね。
プチ手術?みたいな後に揚げ物はどうかと思うよね。
確かに診察代も痛いなあ~



wakko |  2009.09.08(火) 11:02 | URL |  【編集】

wakko さまへ

うふっ!最近アツアツよねぇ~(意味深っ)
定期健診は、なんとなく懐具合を前もって調整できるけど・・・・
いきなしの16,000円出費は悲すぃ~
ラン○ムの新アンチエイジング美容液が余裕で買えます。
(夏を越すと、イッキに肌がくたびれるのよ~e-263

食事はね・・・・思うに、G研の方がイケてると思います~
でも、ココはベーカリーなんかあって、朦朧としながらお買い上げ♪
(病院グルメ風)
ナオコ |  2009.09.09(水) 16:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

