--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.30 (Sun)

日帰りプラン

なんと明日は、1デイ・トリップ・・・・ならぬ日帰り検査入院。

090830_1326~0001
日帰り&検査なのに、何かとめんどくさい・・・・

先週金曜の婦人検診@J大病院で、以前からの懸案事項「アツい」のがさらに「アツく」なり、

原因究明の為、細胞診→組織診へアップグレード感ある検診を打診(しつこいっ!)されまして・・・・

その上、運良く(?)8月最終日に空きがあったりして、有り難くないトントン拍子~



という訳で・・・・心のBGMはマー〇ン・ゲイ「ワッツ・ゴーイング・オン」

ひどく打ちのめさないで
あなたが見れるものを、話してくれ
一体どうなっているんだ?

我ながらナイスな選曲♪ププッ

まぁ・・未確定な事柄でアレコレ考えるのは徒労なので、まずは精査。(←経理っぽい)
23:30  |  GYNECOLOGY  |  コメント(6)

Comment

面倒だねえ。

日帰りでもいろいろ書く書類があるんだね。
「アツく」なった原因がちゃんとわかるといいね。
「ワッツ・ゴーイング・オン」知らなかったけど、
今のナオコさんの心境にぴったしって感じ。

検査、無事に終わりますように。
あっ、もう終わったんですね。
今日はゆっくり休んでね♡
ばなな |  2009.08.31(月) 20:51 | URL |  【編集】

ばなな さまへ

翌日、元気に出社中です~
ふふっ!ナイスな選曲でしょ~
で・も!検査前のドキドキタイムは「スリラー」聞いてましたっ

検査は・・・・・まな板の上のカエルe-250でした。ゲロゲ~ロ
一応、嫁入り前の乙女なのにな・・・っていうアラレもない事満載っ
次回の素敵な奥さん&奥さん候補の集ひで、詳細をご報告ですわっ。

しかし、結果待ちのこの時間が嫌よね~
ナオコ |  2009.09.01(火) 17:13 | URL |  【編集】

遅くなりますた。。。。

検査お疲れちゃんでした。
昨日、私も婦人科の検査あったんだけど
何回やっても慣れないよね~(>_<)
素敵な奥さん&候補のつどひ?でぜひ、詳細を!

wakko |  2009.09.01(火) 23:43 | URL |  【編集】

さらに遅くなりますた(^^;

検査、おつかれさまです。
結果が出るまでが長いですが、きっと良いものであると信じております(^^)v

スリラーの最後に、おっさんがくっちゃべって大笑いするじゃないですか?あれがなんとも好きなんですわ(笑)
ちなつ |  2009.09.03(木) 11:08 | URL |  【編集】

wakko さまへ

いつでもウェルカムっす!
検査のしすぎで逆に病気になるんじゃね?と思うのはワタシだけ~?
チチ全開もオマタ開脚、どっちも嫌よね~
だんだん「恥じらい」を失っていく自分が怖い・・・・e-263

素敵な奥さん&候補の集ひ、楽しみにしておりま~すっ!
(その時に吉報を伝えられるといいなぁ~)
ナオコ |  2009.09.03(木) 16:38 | URL |  【編集】

ちなつ さまへ

全然っ!いつでもウェルカム~
ま・さ・に!一日千秋、鶴のように首を長~くして、結果待ちです。
(恋人の帰郷とかで待ちたいものだー)

スリラーの最後のおっさんは、笑い袋を思い出します。(古っ)
同じく不老のe-420ヒロミゴーe-420がTVに出ていたんですけど、マイコー超えのキレのある踊りでした。
ナオコ |  2009.09.03(木) 17:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

