--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.23 (Sun)

Cosmic Cosmetics

巷(=女子達がかっ歩する街)はすっかり秋冬モードですわね。

っつーかー最近のヤング達は季節なんてカンケーねぇしぃ的ファッションですけどね。

白いドレスの女Cターナー扮するママが、社会道徳・慣習に反する人間を次々と殺害していくシリアル・ママという1995年の映画の中では、

秋なのに白い靴を履いている、という理由で犯行に・・・・

で、被害者の白い靴婦人が、ムシの息で「ファッションは変わったのよぉぉ~」って・・・・

可哀想なのに、ウケるぅ~

そんなファッション端境期に花の20代を過ごしたワタシとしては、昨今のシーズンレスな装いを見るにつけ、シリアルママの天誅を恐れてしまう訳~

とか言いつつ、冬でもゴキゲンに白いへなちょこ革靴を愛用しているワタシも、確実にシリアルママのターゲットだわーヒィッ

しかし、季節のうつろいに敏感な日本人ですもんっ。
スピリットはすでに秋モードにスイッチよっ(って・・・・どこがじゃいっ!)

ってな訳でここからは100%自己満ネタ。
【More・・・】
star river ル〇ソル秋の新色、お買い上げ~♪

可愛いっ
それに、基本、ル〇ソルって名前もツボ。
今秋のテーマは「夜空の変化」を表現していて、キラキラ満天のパレットなのー
ウットリ

↑は「Star River」という名前が付いていて、右下の色にはキラキラの川が吹きつけが・・・・

もうっ!乙女のハート、わし掴み
そんなルナソル祭り展開中、ここ最近の心のBGMは、

宇宙のファンタジー(EW&F)
Cosmic Girl(ジャミロクアイ)
ウォーキング・オン・ザ・ムーン(ポリス)
スターダストメモリー(キョンキョン)

などなどスペーシィな歌がアレコレ・・・・でも、やっぱり!

乙女座宮・百恵ちゃん♪

今は疎遠になってしまった友人がよく歌ってた懐かしの歌。

-さぁ~流星に乗って~銀河大陸~横断鉄道~♪
-若い獅子座のあなたに~夢中よ~夢中よ~♪

と、すっかり乙女座宮なワタシ(ほんとは射手座)

そ・し・てっ!

dazzling night なんとっ!オトナ買い。

こちらは「Dazzling Night」
まばゆく星降る夜・・・・とでもいいましょうか(詩人だわ~寒っ)

その上・・・・・

stardust on eyes えぇっ!

きらきらパウダー。その名も「スタ☆ダスト・オン・ア☆ズ」




今回は、ル〇ソル・ハイになって買いすぎてしまったわ・・・・
(いつもコスメトークをするヤング友・黒Kちゃんが知ったら、ショーゲキだろうなぁ~ムフフッ)

例によって、

「いつも化粧してないのに?」
「コレ似合うのか?」

などという意見には、波動砲発射だっ!ヤマトの諸君。
01:20  |  DAIRY DAILY DIARY  |  コメント(4)

Comment

ふふふっ乙女ね

うーん、ファッションの先取りはアラフィフ(アラフォーじゃねーだろって言われたので(^_^;))としてはチョイ無理。
このクソ暑いのにブーツなんぞ履けねーぞ!(素敵な奥さんの発言とは思えないわね(笑))
秋色のシャドーすてきじゃない!
今度会うときはスターダストのキラキラつけてきてね~
私は最近、前シーズンのものをヤフオクで買っておりますわ
もう、定価で買えなくって、、、、(^_^;)
wakko |  2009.08.23(日) 23:30 | URL |  【編集】

乙女ですニャ!

う~ん、新色お買い上げですね(^^)v
乙女はいいねぇ~(#^_^#)
私、シャドーもチークも口紅も、なーんも持ってないオッサンですから(笑)

最近、夏でもブーツの若者、多いですよね?
特にムートンのなんて、「その中、ムレムレじゃありませんか?」って
聞きたくなる・・・っつか臭そうなので、聞きたくないけどσ(^◇^;)

ってな事で、若くないアラフィー(アラフィフ)の獅子座の私でした~
お後がよろしいようで、、、
ちなつ |  2009.08.24(月) 14:01 | URL |  【編集】

wakko さまへ

ワタシもお洋服にはトキメキがないです・・・・
というか、激太りの為、入る服が無いっe-263

うんち暑い←素敵アラ40(ププッ)なのでクソではなく~
けど、、夏でも靴下&腹巻は必須です。
しかしブーツはちょっとねー
でも!ウェスタンブーツ+ビキニのセクスィ・カウガールは憧れだわぁ。

ルナソル可愛いですよねー。キラッキラです。
前シーズン・・・レイヤーブルーム?お花の名前がついていて、これまた可愛いんですよね!
ナオコ |  2009.08.25(火) 17:38 | URL |  【編集】

ちなつ さまへ

化粧するオッサンです~。
普段はアレコレつけないんですが、可愛いくてつい買ってしまいます。
そうは言っても、年々化粧が濃くなっているかも!(ホラ~)

ムートンブーツの中は酢コンブの臭いがすると思いますっ
昔、スキーの後に靴を脱いだ時にそんな臭いが・・・・・エヘッ

そうそう!ちなつさん獅子座e-196の彼女なんですよねー
獅子座のあなたと一緒にぃ~♪(またもやモモエちゃん)
ナオコ |  2009.08.25(火) 17:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

