--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.14 (Fri)

またまた通院付き添い

お盆中にも関わらず、張り切って出社中の頑張り屋さんのワタシ。
と言っても、会社で仕事ねーしー

あっ!谷間のユリ(ロジータ)として就業中だったわ。オホホホ~

ってな訳で(?)、先週末は4週間ぶりの通院。
と言っても、ワタシではなくソーセージね。

季節の行事的なフィラリア薬の塗布
爪きり・耳垢そうじ・肛門のう絞り
+
アレルギー持ちワンコ用のカリカリフードの購入

まったくさー4週間に1度って・・・・・
この頻度でビューティ駆け込み寺へ参詣できたら、サイコーなんだけどなぁ。。。

とブーたれながらも、ソーセージのいる生活・・・・プライスレス!

ってな訳で、あらかじめ銀行にも行ったし、準備万端っ。

とか言っちゃて・・・・その後、親父(旧メイン飼い主)から、ちゃっかりお金を受け取った新メイン飼い主のワタシ。エヘッ

090809_1007~0001 ママチャリ・ライダー・ゴー!

バイシコーの荷台にソーセージを乗っけて、トバすこと10分
先代のワンコからお世話になっている病院に到~着!

ムムッ!すでにチョコラブくん・ゴールディちゃんが待合にて待機中・・・・
早速、ゴールディちゃんフガフガされて、ブルったソーセージ。

もうっ!どんだけチキンなんだ?まったくぅ・・・猟犬のDNAカムバッ~ク

帰途につき・・・・・
090809_1007~0002 

憮然たる面持ちのソーセージ
対照的に、「手ゴマス」の増田くん似の爽やか獣医さんで、ごきげんなワタシ
16:15  |  DAIRY DAILY DIARY
 | HOME | 

