--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.08.07 (Fri)

お薬外来

巷はなんだかバカンスモードですわね~
心なしか、地獄の通勤ラッシュも緩和されているような・・・・?

なんと現在の職場は、お盆休みは無いらしいので、張り切って出社する所存よっ
だってさー電車は空いているだろうし~職場のオヂさん達はお休みだし~

そんなパラダイス&フリーダムを逃してなるものかっ

その上、冷房冷え冷えぇぇぇ~
あっ・・・・そうは言っても、隣の席の加齢臭デブが発熱してんのよねー
(こんな時は、当然!ジブンの体重増加は忘却の彼方へ・・・・)

冷&熱な訳よ~
でも、アツアツの鴨肉の入った汁にキュッとしまったおソバをつけていただくのとは、訳が違うのよぅ。

でねー基本、デブちんって脆弱じゃね?

不快な咳を吐き散らして、「新型インフルエンザかも?」

とか言いやがるので、「同種類だから感染しやすいんじゃねぇの?この豚フル野郎っ」と思いつつも、

「大丈夫?よかったらティッシュ使って」と鼻セレブを差し出す、オトナな漆黒ナオコよっ

・・・・いかんいかんっ!こんな黒い発言してたら免疫下がるぅ~
まぁ、しょうがない。だってノルバのせいでイラつくんだもん♪
基本、都合が悪い時はノルバのせいね。

ってな訳で(んっ?)、先週の土曜日にノルバのピックアップにG病院へ参上。

ふむふむ、土曜にもかかわらず、前立チーム・婦人チーム・乳腺チーム、それぞれ受診待ちの患者さんで賑わっておるのぅ~

共に病と闘い、生存率を上げていこうではないかっ!

と、心の中でゲキを飛ばしながら乳腺外来へ。(アタシ、誰?)

今回の通院は、イケてる?主治医「N」の診察はなく、サクっと問診表に記入して終了。
つまんないのー

来月のモミモミ診までに、アタシ!磨くからね~(えっ?)

と、心に誓って辞去。

さて・・・・せっかくだもの、人生は短いのよっ!アクティブに寄り道よっ!と思い立ち、
かもめ→Uラク町線と乗り継いでザギンへ
090801_1218~0001 ちべたいトマトのカッペリーニ 

すっかり身体が冷えちゃって、暖かいスパゲッチィにすればよかった・・・・と後悔
スポンサーサイト
11:05  |  BREAST CANCER  |  コメント(6)

Comment

お疲れマンモス(今やばい?)

薬だけもらいに行くって~のもかったるいもんだよね~
実はね私も8月20日で薬がなくなるのよ~
で、24日に検査で病院。
3日間飲まなくていいかな?なんて思ってるんだけどぉ ダメかしらね~(^_^;)
24日はたぶん午前中で検査終わると思うんだけど、有給とったの。
だからお台場合衆国とか行ってこようかしら~
あーでも、夏休みでガキが多いんだ(>_<)
wakko |  2009.08.07(金) 23:13 | URL |  【編集】

wakko さまへ

マンモスびっくりだピ~e-451
下着とか化粧水まで購入してズラかるなんて、ガッツありすぎ~
人って見かけでは判らないもんだわっ!くわばらくわばら・・・(オバチャン風)

お薬が切れちゃう時は、1日おきに服用してつなぐといいみたいです!
(母の主治医談)
ワタシの場合・・・ついつい土日は忘れちゃうんですよね・・・エヘッ

この時期の通院は結構、めんどっちぃですよねー
お台場近辺には、おマヌケな親とお子様やらが多くてね・・・・
高嶋〇さ子さんの「子供は半額で乗り物にのっているんだから、座るな」論を断固!支持です~
ナオコ |  2009.08.08(土) 23:00 | URL |  【編集】

お仕事?

私も今日明日とお仕事でありんす(^^ゞ
全くヤル気が出ませんが(^^;;っていつもの事だけどσ(^◇^;)
しばしの空いた電車とオヂさん達の居ない涼しい空間を楽しんでね~(^^)v

薬、私も土日は忘れがち(^^;;
ちなつ |  2009.08.10(月) 17:46 | URL |  【編集】

ちなつ さまへ

ワタシも本日出社中です~♪
(昨日は、激しい雨&雷の為、出走取り消しですっ)
気圧のせいか、ダルいしぃヤル気ないしぃ~(←いいわけ)

お休みの日は、薬の服用をついつい忘れてしまいますよね!
朝から、だらだらとコーヒーやら紅茶を飲んでいるうちにお昼になっちゃうんです。
(で、昼にビールとか飲んじゃうと・・・完全にチャンスなし)
昼のビールって最高ですよねー(と話が変わっている。e-257
ナオコ |  2009.08.11(火) 10:00 | URL |  【編集】

暑いっす

昨日は涼しかったのに、今日はまた暑い。
それなのに、今日はお仕事。
昨日から出勤してるから、休みは三日で終わっちゃった。
病院の帰り、そういう楽しみ方もあったんだね。
ただ、私はいっつもおそろしく待たされた後だから、
そのあと足を延ばす気力がない。
銀座でオシャレな食事は、朝からその気で行かないと。

今日はお休みでしょ。
ソーセージ君のお世話、がむばってね(^^)
ばなな |  2009.08.15(土) 15:28 | URL |  【編集】

ばなな さまへ

はいっ!今日はお休みでした。
ばななさんは、本日も多忙???食事はとれてますか?
暑さのせいか、フルーツ三昧です。(←ウフッ女子っぽい)

今日は、20日提出期限の通信教育のレポート2本に着手。。。。。。。

のはずが、洗濯やらソーセージと遊んで、あっという間に1日が終わりましたe-263

病院での待ち時間が長いと疲れちゃいますよねっ。
それにあの辺りって、食べ物カンケーはいまいちですもん。テンション下がるわー
実は、今月末にJ大病院にいくので、ランチ時間も考慮して予約してみました。
(その後はうなぎの予定~♪)
ナオコ |  2009.08.15(土) 23:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

