--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.13 (Mon)

ロイヤルな?

キング・オブ・ロック・・・・・エルビス
ブルースの女王・・・・・・・アワヤ先生
皇帝・・・・・・・・・・・・・・・・Sンボリルドルフ、あるいは別件バウアー
涙の女王・・・・・・・・・・・・ちぇっ!ジウ
キングカズ

などその道を極めた人のみが与えられる名誉ある称号。

そして!

キング・オブ・ポップ・・・・・・マイコー

でもさぁ~ポップってどうよ?大石ゴロウじゃないんだからさー。嬬恋かいっ
とか言いつつ、

kingofpop.jpg 兄ジャが同僚から借りてきたものを、やく。

ワタシにとって、全盛期のマイコーは聴くものではなく観るものだったのよねー。

お馴染みの、

☆デート中にゾンビに変身するマイコー。ガールフレンド、大ピ~ンチ!・・・・・と思いきや、そっちのけでゾンビダンサーズとキレのある群舞。

☆年のいったストリートキッズが対決する中、なぜかカットインするマイコー。その後は和解したのか?仲良く群舞。

☆僕って悪い奴なんだよー、とフいても好青年ぷりは隠せないマイコー。そして、排気口の風を浴びながら、バッドガイズを引きつれ群舞。

と、突っ込みどころ満載なミュージック・クリップを楽んだ当時。

そして、今も当時もお気に入りは、

「SAY SAY SAY」(曲もミュージックリップ共に秀逸っ)
「HUMAN NATURE」

・・・・って結局、マイコー好きだったのね~ワタシってば。エヘッ。

当然!ここんとこ、出勤時のBGMはもちマイコー

朝からアドレナリン大放出で、

「アウッ!」「フゥッ~フゥッ!」「ダッ!ダッ!ダッ!」

と、曲にあわせて吠えまくる(もち心の中で)、マイコーハイなワタシ。

おかしぃなぁ・・・・
本当はキング・オブ・ポップではなく殿下のファンなのになぁ~
ナインティ・ナイティナイン~♪
12:56  |  DAIRY DAILY DIARY
 | HOME | 

