--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.02 (Thu)

説明会

さて・・・父の病状。
自分の事ではないので、ほんのり伏せながらも、ナオコ家脅威の罹患率75%とだけ申し上げましょう。

検査→即入院→怒涛の手術前検査→手術

この一連の流れがなんと1週間で行われるって、どうよ?
そんな高待遇はVIPか末期のどちらかじゃねー?

な~んて不安になりつつも、先週の金曜日にallファミリーメンバーで術前説明に参加の張り切り屋さん達よ。

そ・し・て!説明をしてくださった主治医は長身で清ミズ宏次朗(古っ!)風で素敵なの~
それに、ド素人の素朴クエスチョンにも笑顔で応対してくれて、さわやかで、やる気あふれ、頼もしい限り!

それはもう、賞賛の嵐
母、兄&ワタシの中では、かなり高評価なコウジロウ医師

すると、話題が私の主治医「N」へと飛び、、

-説明がわかりずらかった
-意味不明
-声が小さくて聞き取れなかった
-暗い
-ネガティブ・Nシムラ

等々のバッシングを受ける主治医「N」
あらっ?評判悪いんですけど~
でもいいのよワタシにとってはイケてるスーパードクターですから。(ププッ!)


090624_2217~0001 状況把握しているのか?ソーセージ犬。

あっ!説明の時点でも、手術後の現時点でも、「末期 」ではない事を、まずご報告!
14:39  |  DAIRY DAILY DIARY
 | HOME | 

