--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.14 (Sun)

ラッキー・ミー

やはり自己満ネタ・・・・

すっかり梅雨入り
ajisai.jpg ウチの地域ではまだこんな感じの咲きっぷり。

雨が降ると、気圧のせい?それともノルバのせい?
チョ~気持ちが滅入るのよね・・・・・ハァ・・・

そんな時は、おうちでネットサーファーとして荒波を乗り回したり、ベットでゴロゴロしながら本を読みそのままシエスタへ突入。

っつーのが、マーベラスな日曜の過ごし方なのよねー
(ちょっとぉ~’寂しいアラ40’、とか言ってんの誰????)

という訳で、そろそろ着手しないといけない通信教育のレポートが2つばかしありつつ・・・・・・
もりみー すっかり気に入ったモりミ~氏を読み漁る。

京都が舞台で、どちらも志は立派ながら冴えない学生のお話で、おもしろいの~
ハルキ氏・モリミ~氏と男性作家が続いたので、たまには女性作家のお話も読みたいな~と思い立ち、

luckyfortune.jpg タイトル&ジャケ買い。

なんかねー会話ばっかりで、お手軽さアリアリ~(ファンの方、すまん
それも短い会話が多いもんだから、本の下半分が空白なの。まじ、MOTTAINAI!
どうやら、これを手にしたワタシって、この本の題名とは反対の人間なのね~チッ
11:26  |  読書部補欠
 | HOME | 

