--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.06.14 (Sun)

好みはそれぞれ。

再び自己満ネタ・・・・

ちょっとした会食とか、合コンめいたモノとか、まだそれほど親しくないけどこれから親しくなりたい人(男女を問わず)との食事の時のネタで

「一番好きな映画って何?」

という質問は王道だわね~
何か青~いっ!ワタシ(&ワタシの友)。
でも、鉄板・本命2重◎なクエスチョンなのよ。

何となくその人の趣味嗜好がほんのりと垣間見れるし、間違っても「さようならエ〇ニエル夫人」とか言っちゃう奴と同じお鍋とか囲みたくない訳~
(まぁ・・・DVD貸してくれる、ってなら張り切って鑑賞しますけど)

ワタシの狭義的リサーチ(何たって調査対象が少ない)では、お兄様方の好みは、
heat.jpg the_departed.jpg熱っ

こういう女子が敬遠するモノを挙げがち・・・・何となく、アルパチーノが出演しているイメージ?
(その昔、イクエちゃんの「アルバチーノ+アランドロン=あなた」っていう歌を覚えていて?)

爆破やらカーアクション満載のぶっ壊し系なのに、野郎のアツイ友情が盛り込まれたりして、そのうえ上映時間がやたらと長かったりするの。
オトメ脳&トイレの近いワタシが確実にスキップするたぐいね。

とか言いつつ、ワタシの暫定ザ・ベストはこれ。(暫定と言いつつ・・・公開は1981年。ヒィッ!)
the_blues_brothers.jpg 不動の座

アツ~く語りたいポイントが沢山ありすぎるので、ここでは「っんがっ!っん、っんっ!」と飲み込み、
リバイバル上映時に、ゲロッパ・SexMachine(キャッ)のソウルブラザーNo.1JBがスクリーン上に登場するや、拍手喝采だった事のみをここに記そう。

そんなソウルシスターNo.1のワタシ(?)が最近、CSで見てグッスン感動してしまったのがコレ。
big_fish.jpgスコッツマン・マクレガー出てます。

映画番長・兄ジャがDVDを所持していたので、返却日未定で拝借して、ただいま感動アゲイン中~
スポンサーサイト
23:09  |  DAIRY DAILY DIARY  |  コメント(6)

Comment

ブルースブラーザーズ

わぉっ
懐かしい~
見たよ、私も・・
19歳の純で無垢な乙女だったはず・・・
ナオコ嬢と私の青春だわね~
音楽が聞こえてくるゼッ

大爆笑したのはやっぱ○マニュエル夫人
一世風靡したわねぇ、このエロ映画
最近、CATVでやってて見ちゃったわ
下ネタ専科の私としての感想は、つまらない・・・
なんか、話の膨らみとかup,downがないっていうのあかなぁ
ただ、そういうシーンがやたらと多いだけで・・・
メロディー |  2009.06.16(火) 00:27 | URL |  【編集】

エ○ニエル夫人。。。。

映画の話より「合コン」に食いついた(笑)
今度詳しく話聞きたいぞっ!
エ○ニエル夫人ね~ 親が寝静まってからね。
もち「続」も見たわ(^_^;)
そういえば前ス○ス○にシル○ア クリステル出たんだよね~
かなりおばさまになってたけど、、、、
メロちゃんが言ってるように内容はないのよ。
エロ映画の登竜門・・・・中坊はこういうのとか個人授業見てお勉強(爆)
wakko |  2009.06.16(火) 12:51 | URL |  【編集】

メロ 様へ

下ネタマスターe-349
ナヌー、最近やってたのー見たかったなぁ~
もぅ~メロニュエル夫人ねっ!
私オススメのジョシ好みエロい映画は「カーマ○ートラ」。
これはヨガですか?ってポーズやら、インド系女子の体毛の濃さが衝撃ポインツで~すっ!
(と、業務連絡)

そうなの~良い曲がたくさんあるのよねー
もちぃ!当時のワタシのピュアさと言えば、清流クラスよっ!オホホホ~
この先もずっとピュアガール宣言よっ!

PS:最近のヤングの新スパッツ姿を見るにつけ「フラッシュダンス脳」。
ナオコ |  2009.06.16(火) 15:08 | URL |  【編集】

wakko さまへ

いえいえ・・・合コンはしばらくご無沙汰です。
一度、合コンで王様ゲームをやってみたいものだ・・・・

おぉぉっ!wakkoニュエル夫人・・・・2本も鑑賞済みe-451
ス○ス○に出てたのー!当然、そこではス○ップ相手に奔放な夫人?
なんつって~
あちらのジョシって残酷な老け方よねー乾燥する気候のせい?

あーいう映画って少ないですよねー
最近はエロいのに文芸風味だったり、バイオレンス入ったり・・・
ナオニュエルとしては、うむっ!やはり観たいわっ
ナオコ |  2009.06.16(火) 15:10 | URL |  【編集】

映画ねぇ、、、

昔はよく見たんだけどなぁ、、、
最近はトンとご無沙汰でござんす(^^ゞ
ブルースブラザースと言うと、Dan Aykroydを思い出し、Dan Aykroydと言うと、
「花嫁はエイリアン」とか「絶叫屋敷へいらっしゃい」っつー、
なんだかアホみたいなんだけどおもろい映画を思い出したりします(^^ゞ

私も、スマスマにでてた夫人もみたんだけど、あれほど美しい人が、、、
ちょっとビックリでござんした(^^;
エロいのと言えば、ナインハーフのプレイとか?(w
ちなつ |  2009.06.16(火) 15:48 | URL |  【編集】

ちなつ さまへ

映画って時間を拘束されるから、結構遠のいちゃいますよね~
なので、ウチで見るときは吹き替え版でながら見が多いです。

Dン・アイクロイドって出演映画で肥えていく課程がわかっちゃうのよね~
B.ブラザースの時は痩せてたのにねーエライこっちゃ。
花嫁はエイリアンって?Kム・ベイシンガーっぽい人だった気が・・・
(それはナインハーフ?キャァっ!)

エロいで思い出したんだけど・・・・e-266
昔、故・イケダマスオ氏が作った訳わんかんない、やたら女体三昧の映画を思い出しました~
子供ながら顔にタテ線入ったなぁ~(遠い目)
ナオコ |  2009.06.16(火) 23:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

