--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.06.04 (Thu)

女子の集い

職場での放置プレイが、もはやイタについてきた所に、いきなりお仕事・・・・・・
しかしねー3月に派遣されて以来、ぐうたらしていた身に、終日の労働はこたえるわ~
なんっつぅか、エンジンが温まってないのに、いきなしマッハで飛ばすみたいな

あっ!何か、すんごく働いているみたいな言い方だったかしら~?オホホ~

ってな訳で遅ればせながら・・・・先週は素敵アフターファイブならぬアフターシックスにwakkoさんばななさんの同病院チームでイタ~リアンの夕べ@門〇仲〇。

090527_2010~0001 やっぱりマルゲリータっ

おいしい&楽しいで、例によってトバしまくったワタクシ。
MYドクターへの信頼&尊敬のアツいハートを語り、世界征服の野望を語ったりなどなど。。。。
また、失言してしまい、反省

口は災いの元・・・・・舌先三寸・・・・・良薬口に苦し・・・・

いえいえっ!

覆水盆に帰らず。

そうっ!It’s no use cyring over spilt milk(&beer&wine) な訳よ。。。
もう出てしまった言葉は回収不能の不良債権な訳よ。。。。

これからは、沈着冷静クールな女子として振舞う所存よっ

と気を引き締めた数日後、ちゃっかり長めの昼休みをとって、四○谷までご足労いただいたメロさまと昼顔オフ・・・なんか、C.ドヌーブっぽい!
(そうっ!キケンなお年頃のワタクシ達)
090529_1205~0001 090529_1231~0001 090529_1303~0001
赤白チェックのクロスがヨーロッパの食堂気分を盛り上げるわ~♪

どーみても素敵アラ40が、ビストロランチを楽しんでいる光景ね。
(それは素敵な奥さん会員番号#2のメロさまだけじゃん・・・・という発言は認めませんっ!ちなみに会員番号#1はwakkoさんね)

ついつい、ベルギー発泡酒・ヒュー○ルデンまで飲んだりして~
平日の昼間、しかも勤務時間内のアルコールって、ま・さ・に「背徳のささやき」。
だってドヌーブだもんっ!

そして例によって楽しくトバして、なんと滞在約3時間!
ランチをこよなく大切にするスペイン人かイタリア人かいっ!ドヌーブなのに・・・

社会人としてその振る舞いどーなの?などという指摘はそっと胸にしまっておいてくださいましね。

お付き合いいただいた素敵ビューティの皆様、誠にありがとうございます。
懲りずに4649(古っ)



と、めずらしく殊勝発言。

*そうそう、ビストロでトマトの肉詰めを食べたその夜、母お手製のピーマンの肉詰めだった事をここに追記。そういう事ってあるある~
スポンサーサイト
16:20  |  DAIRY DAILY DIARY  |  コメント(8)

Comment

世界征服も近し!(爆)

この間はどーもー(吉○真理風 古?)
ナオコさんのDrねー私の趣味じゃないから、取らないから安心して。
かわいそうな私のDr..誰からもお声かからず(^_^;)
すてきな奥さん会員No.2の(自分がNo.1って認めてる?(笑))メロちゃんとマダムヤンなランチしたのね~
いいなあ~昼休み自由に3時間もとれて(笑)
それにしてもテリーヌ?にトマトの肉詰めかなり気になるぅぅ。
ピーマンの肉詰めなんて久しく作ってないよ~


wakko |  2009.06.05(金) 11:29 | URL |  【編集】

wakko さまへ

もちぃ~素敵な奥さん会員No.1ですっ

イケてるワタシの主治医ダメですか?
薄いもんな・・・・イメージカラーはグレーだしな・・・
・・・って!ワタシも同じく(ムフッ!)濃い~派だったわっ

田舎風パテ(パテとテリーヌってどう違うの????)うまいんです~
ワタシはコレでフランスパンが1本食べれる気がします。
今度、小粋なパリジェンヌオフも良いですわね~

ふふっ!3時間もバックレた不良ハケン・・・・
もち謝罪の言葉って何?で進めてみましたっ!
(きっとワタシの不在を悲しんでいたはず~というより、不在に気づいていない???e-350
ナオコ |  2009.06.05(金) 15:32 | URL |  【編集】

女神様~

ナオコ嬢ったら、ステキな奥さん会員NO.1のwakkoさんともお食事して~
ずるぅーーい
そうやって、wakkoさんからステキエキスをもらっているね
わたすもwakkoさんからエッセンスを分けてもらいたいわぁ

わたす会員NO.2にしてもらっていいの?
恥ずかしいぃー
だってさ、wakkoさんと比較にならんので・・・
wakkoさんファンクラブ会員NO.3でいいっす!

パリジェンヌオフお世話になったでありまする~
3時間もナオコ嬢を一人占めしたなぁ
短くてあっという間でしたけど~
また、次回よろすこ~

で、夜は女将お手製ピーマンの肉詰めだったのね
そそ、あるよね~
wakkoさん同様、私も久しく作ってないわ・・・
メロディー |  2009.06.05(金) 19:22 | URL |  【編集】

またも美味そう!

マルゲリータが美味そうで、よだれジュルジュルでございますわよ~!
素敵な奥様方との、楽しいお食事はイイっすねぇ~!
東京はお洒落なお店も多いしねぇ~
下町はまた下町で渋いところが多いし、
あ~、東京へ引っ越したい<また言ってる(笑)

ところで、「世界征服」ってのが気になってますが、
なんでっしゃろ???
みょ~に気になりますがσ(^◇^;)
ちなつ |  2009.06.05(金) 23:05 | URL |  【編集】

おひさです。
先週は忙しくて、自分のブログも放りっぱなし。

で、久々にこの間の話を思い出しました。
国際結婚やら五大陸の話、おかしかったねえ(爆)
読みながら思い出して、またハマっちゃいました。
会社のみんなはわかってるから、
またか、という感じで無視されたし。

四○谷オフ、どれもおいしそう。
トマトのファルシー、オシャレだわ。
ピーマンの肉詰めもしばらく食べてないなあ。
いろいろ食べたくなってきた。
罪つくりな記事だわ!
ばなな |  2009.06.08(月) 15:28 | URL |  【編集】

メロ さまへ

先日はどーもー。楽しかったわ~♪
確か、wakkoさんとばななさんの食事したのと、メロさまとランチしたのが同じ
週だったのよ~
ま・さ・に!素敵な奥さん2トップ・ウィークだったわ。

そして、wakkoファンクラブが発足しているのねー
じゃっ!ワタシはNO4よっ!(栄光の1ケタ台っ)

パリジェンヌなワタクシ達ですもんっ!(行った事ないけど)
隣町・市ケ○の川べりのオープンカフェもいいわぁ~と暴走ジェンヌよっ
あっ・・・・雨女メロさま・・・・・(あっワタシもだったe-263
ナオコ |  2009.06.08(月) 23:09 | URL |  【編集】

ちなつ さまへ

マルゲリータ、おいしいですよね~(ウットリ)
とか言いつつ、ぶ厚い生地に具だくさんの宅ピザも捨てがたい・・・

トーキョーはたくさんのお店が多いです・・・
がっ!最近はザキン(誰?ワタシ)で食事っはご無沙汰です。
(だってショバ代のせいか、高いし、量少ないし・・・ブツブツ)

世界征服・・・・7つの海を支配・・・はたまた国盗り物語e-496・・・
世界中のオトコは私のも・の・よ!(ご推察の通り)
うふっ!次回お目にかかる時は、世界戦略をちなつさんと練りますよっ
ナオコ |  2009.06.08(月) 23:19 | URL |  【編集】

ばなな さまへ

先日はどーもー!
楽しかったですね~身近に国際結婚の人がいてびっくりっ!(失言・・・・)
せまいジャパ~ンに、ナイスガイがいないのなら、ワタシ、海越えますよーっ!

何か、ばななさんの思い出し笑い・・・・想像できるぅ~
ワタシも先日、職場でニヤニヤしちゃいました・・・・

そうそうっ!ファルシーよっ!(トマトの何とか・・・で失念)
羊のミンチもほんのり入っているみたいで、うまかったです。
自分で作る時はがっつりハンバーグなので、ピーマンの肉詰めとかって妙に嬉しいんですよね~
あっ!しいたけの肉詰めもいいわぁ~e-414
ナオコ |  2009.06.08(月) 23:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

