--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.26 (Tue)

素敵シニョリーナ

先日、友人Mちゃんのお誕生日を祝して、田町のイタリアンのお店に集合!
chottoroma.jpg 手作り感いっぱいのカード・・・

090521_1908~0001 生ハムのサラダ。ここんちのパルメザンチーズはうまいっ!

090521_1919~0001 前菜盛り合わせ。ラビオリ、カルパッチョなど。

山芋のテリーヌ!見た目、地味ながらウマ~い。
テリーヌとかパテとかうまいよねー(言うよねー)

090521_2016~0001 090521_2037~0001 
雲丹のクリームスパ&カニ味噌フェットチーネ(アモーレッ!プリン体)
写メを失念して、ソッコーで食べちゃったフレッシュトマトのスパゲッティーニが超おいしいっ!

090521_1939~0001 マルゲリータ。トマトソースがほんとおいしいっ(しつこいっ!)

090521_2107~0002 友人Mちゃんのデザート

ワタシはまるまる1個デコポンのグラニータっつぅの?なんかかき氷みたいなヤツ。
アラサー闘将Kちゃんは・・・・なんかのタルト?(再び失念。どうやらスプマンテがまわったのか?)

とっ!たまには、OLチックにイタ~リアンなテーブルを囲むのも良いものだわー
(いつもはネパールカレーとかもつ鍋よっ・・・・)

でも!トピックスは通常通りのブラックな感じね~♪
その黒さと言ったら、花王オ〇ブのアイシャドウ「漆黒パール」よりも黒い・・・・

ワタクシも随分と黒いけど、若手注目株の闘将Kちゃんの
「すべての道は続いている」
↑すべての道はローマじゃなく、このアタシに続いている、と解釈しましたわっフフッ

「アタシ達と一緒に飲んで、楽しくない訳がないっ!」

と、上から&強気な名言も飛び出し、「ゴクミ語録」に対抗して「Kちゃん語録」の編纂に着手する予定~
14:20  |  DAIRY DAILY DIARY
 | HOME | 

