--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.26 (Tue)

ヒーリング

基本、後ろ向き&餅をついた性格&意外と神経質(←賛同は得られておりませんけど)なワタクシ。
しか~しっ!限りある命ですから、意識的にハッピー・ゴー・ラッキーで行きたいところ。

そうは言っても、さまざまな要因でオトメの心は猫の目、秋の空、山の天気、はたまた小豆相場のごとく、ころころと変わるものなのよ。

コレってやっぱり、しんどい訳で・・・

そんな時は、癒し・・・・ヒーリングよっ!
ってな訳で、wakkoさんチのフェイシャルトリートメント~ 
夜の施術だったので、日焼けを気にせず、柑橘系のアロマオイルですっかりリラ~ックスッ!

そして、心が癒された後は、胃袋も癒さないとねー♪という事で・・・・
釜焼きピザが500円で食べられるという、ワンダホーなお店へ。

pizza.jpg マルゲリータ(このバジルの使用量が500円っぽい。)

ち・な・み・に!写真中:ピザの後ろの衣服がwakkoハズ。
女子勢が、張り切って注文するのを暖かく見守るwakkoハズ。
女子勢が、まず先に箸をつけて、まるで残り物の処理をするお母さんのようなwakkoハズ。

ごめんなさい~あぁ、ワタシという公開株がリーマンショックの影響受けているわー
でも、次回は気の利くイカした女子として登場よっ(予定)

と、猛省しつつ、心もカラダも癒された翌日の職場で、

「今日は顔が小さい~♪」
「顔が白い~♪」

と、称賛(約1名)を浴びてゴキゲンっ
どうやら、この日のビューティの女神は、確実にワタシに寄り添っていたようね。オホホ~

でもさっ、くすみ抜けして小顔のワタシが、なぜに放置プレイなの?ホワ~イ?
などと憤慨していたところ、オジサン・・・・もとい、ムッシュー達のインド出張の会話が耳に入り・・・

「アーユルベーダ」とか「オイル」「アロマ」とか「ヒーリング」とか・・・・
なんか女子っぽい会話に華が咲き乱れているではないかっ!
ムッシュー、やる気?負けないわよっ!

むむぅっ~ビューティ活動でオジサン・・・もとい、ムッシューに遅れをとるとは
しかし、現地で活動ってのはねぇ~ムリムリ
14:19  |  DAIRY DAILY DIARY
 | HOME | 

