--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.05.12 (Tue)

スリムダウン

連休中のぐうたら生活で中年化のスピードが増したワタクシ

まぁ・・・・ね・・・・・

担々麺を汁まで飲み干し、歌舞伎揚げやらポテチを食らい、風呂上りのビールを鯨飲・・・・と、オトメの所業とは思えぬ振る舞い

と思い当たるフシ満載。な~んだっ!因果応報だったのね・・・・エヘッ

とは言いつつ、崩れたボディーラインに見て見ぬふりしながらも・・・・

自然派スリミング。
090510_1505~0001 このハーバルオイルで毒素&悪霊も退散よっ!

そして、最近コレ↓が仲間入り~♪
090510_1438~0001 わぉっ!懐かしのリフ〇マンスール

コレとか、Dオールのス〇ルトとか、危険度100%痩せる石鹸とか飛びついた遠いあの日・・・

いいえっワタシが年を重ね、イケてるアラ40になったように、
リフ〇マンスールも技術の進歩と共にバージョンアップしているのよぅ!
(ここ、テキトーに聞き流してほしいとこ)

ってな訳で、張り切って説明書を熟読し、効果的に塗布してスリミングを促進よっ!

090510_1439~0001

・・・・・っ!
裸でこの一連の作業って・・・・まさにっ!ひとりローションプレイ(おなじみ下ネタ)

でも、これで「おやっ、ちょっと痩せたんじゃない?」の礼賛必至だわね~フフフッ
スポンサーサイト
14:21  |  DAIRY DAILY DIARY  |  コメント(12)

Comment

おー女子力!がんばっておりますなあ。
最近薄着になり、やっぱり気になるよね~
冬の間はセーターやコートで隠してたけどさ。
おや、わがサロン愛用のヴィ○ロームちゃんも載せてくれてるぅ~あんがちょ。
うちも在庫あるからやんなきゃ(>_<)
↓ついつい写真クリックして大きくして見ようとした私(^_^;) 
ウンペイ君の何?が気になる(爆)
wakko |  2009.05.12(火) 17:07 | URL |  【編集】

wakko さまへ

もうね~すごーく太りまして。鎖骨も埋まる勢いです。
久々にはいたパンストが苦しいのぉ・・・・

クラリセージ問題もあるのでリフ〇マンスール購入前にチェックしたマジメっ子です~
ヴィ○ロームちゃん(プロバンススプレー好きe-414)もようやく残り1/3になり、アルニカオイルも半分こなし、気温の上昇とともに、夜な夜なオノレのボディーに磨きをかけております・・・・フフッ。(来たる日の為に準備はしておかないとねー)

ウンペイは散歩中でも、思い出したように、立ち止まりぺろぺろとを始めるので、恥ずかしいです・・・(ち〇こ確認e-141と我が家では呼んでます・・・・こども下ネタ)
ナオコ |  2009.05.13(水) 11:47 | URL |  【編集】

ワタシも、

ヤバイというか、
真面目に痩せることを考えてます。
私は、絶対にホルモン療法の副作用だと思うのよ。
外科の主治医は確かに認めてたし。
でも、化療の主治医は一言、「そんな副作用はありません。」
おまけに、太るのは骨に負担が掛かるからまずいって。

骨の問題はさておいても、
服が入らなくなるから、経済的な問題がいちばんなのよ!
それに、薄着の季節は絶対にまずいし。
ただ、あんまり激しい運動とか、背骨に負担がかかる格好は出来ないから、
簡単な体操みたいのしてみたり。
簡単には減らないだろうから、時間かけて減らす予定。

ナオコさんは、来る日に備えてうつくしくなってね。
ばなな |  2009.05.13(水) 12:30 | URL |  【編集】

ご無沙汰しちゃって!

ほんと~にお久しぶりでっす!
覚えてますか~?私はなんか毎日バタバタと
しながらも、元気にしてます~^^
ソーセージ君(笑)もあいかわらずかわゆいね~
顔の表情がいいよね~!
はなりん |  2009.05.13(水) 12:33 | URL |  【編集】

ナオコさん、スリムダウンに挑戦なのね?
昔お会いした時のナオコさんのイメージだと、
痩せなくても大丈夫な気がするんですが・・・
痩せると言えばさっき、yahooニュース見てたら、
友近が8kg痩せて、ビキニになってる写真があったよ。
自分から脱ぎましょうか?と言ったらしい(笑)
ナオコさんは、何kg減をめざしてらっしゃるのかしらん?
そして目標達成時には、ビキニ写真を披露して下さるとか?(^^)
・・・おっと、オヤジが炸裂してしまいましたσ(^◇^;)

↓雲平ちゃん、相変わらず可愛いっす(^_-)-☆
一緒にお散歩したいなぁ~(#^_^#)
ちなつ |  2009.05.13(水) 16:00 | URL |  【編集】

あらー
ぬけがけは許さなくてよっ
ぷぷー

懐かしいねぇ、これ
ばあさんのようについ目を細めちゃったよ。。。
あの頃、私は若かった・・はず?

んで、ナオコ嬢
ダイエット一緒に頑張ろうねぇ
といいつつ、今日歯医者帰りに、路地で見つけたパイ屋で食ってしまった(汗)
メロディー |  2009.05.14(木) 15:32 | URL |  【編集】

ばなな さまへ

そうなんですよぉ~私の場合、手持ちズボンがまったく穿けず・・・・
(実は、ボタンホールとボタンをゴムで繋いで着用中。もち、チュニック丈のブラウスは必須)
たまには、スッキリした装いを楽しみたいわぁ~

太ると、脂肪が増えてホルモン・モンモンになるから、痩せないといけないし・・・・
かと言って、ホルモン剤で太りやすいしぃ~
って!どーすりゃいいんだっ

思えば、恋カンケーで痩せたい願望っていうのは遠い昔の事で、現在は健康上の理由に迫れての痩せ願望に移行。
(不健康ながら、夏バテに期待する私・・・がっ!毎年、ビール太りv-275
ナオコ |  2009.05.15(金) 14:16 | URL |  【編集】

はなりん さまへ

お久~っ!e-68
もち、覚えてますよ~(そして、お腹がヨレるほど笑ってしまった下ネタもっ!)
ウフフ・・・何かとばたばた忙しかったのね???興味シンシン。
そこんとこいろいろ報告を楽しみにしております~♪

可愛い?ソーセージ(完璧、犬バカ飼い主)
夜遅く帰っても、玄関で待ってたりと・・・・自分の彼女だったら重いけど、メロメロですっ
ナオコ |  2009.05.15(金) 14:18 | URL |  【編集】

ちなつ さまへ

一応、ここん所は真面目に、風呂上り全裸ローションプレイにいそしんでおります~♪
もともと太りやすく、食べ物(&メンズ)はこってり派な上、どうも筋腫をとってから、激太りした気が・・・・
(ある意味、それまでは筋腫に栄養がいってたのかしら???)
それに、ヨガやってもお腹に力が入らないんです。

私も、見ましたっ!友近のナイスバディー。
小顔活動もした方がより痩せ感がでると思いましたわっ(キビシィッ~e-318
ワタシの場合、ビキニどこではありませんわ。裸!オッホッホ~
コートダジュール改め、コパカバーナよっ!B・マニロウよっ!(古っ・・・しかし名曲!)
ナオコ |  2009.05.15(金) 14:21 | URL |  【編集】

メロ さまへ

パイ屋?おいしそぅ。メロさまゾーンは、素敵カフェとか多そうなイメージだわっ!
サクサクのパイも好きだけど、日数が経ってちょっとしっとりしたパイも好きだわぁ~
(食いしん坊発言)

そうそうっ!懐かしのスリミング化粧品。
なんかツブツブが入っていて、それがなくなるまでモミモミしてます。
当時、マ〇チマスなるマッサージ器具にも飛びついたわぁ~(ちなみに現役)
ヤングの時なんて、ちょっと運動すれば痩せたのに、今じゃ、代謝が悪くって。
ほんと、ココへきて中年になってしまいました。。。。グスッ
(気持ち的にはB.バルドーe-414
ナオコ |  2009.05.15(金) 14:23 | URL |  【編集】

なおこサマンサ
ふふふ。
そういうもんで痩せるのなら・・・
飛びつきたいやね。
今までどんだけ痩せグッズにお金を注ぎ込んだか・・・。
期待してるからさ♪
MIKO |  2009.05.25(月) 22:01 | URL |  【編集】

MIKO さまへ

英語&ダイエット関係にはどれだけお金を遣ったか・・・e-350
と思うと怖いわぁ~
そして、どちらも達成されず。

懐かしのリフ〇マンスールは、効果があるんだろうか?次回にご期待っ!
でも、えぇぇ匂い~♪

でもさー、痩身手術とか本格派というより、遊び感覚でダイエット、っつうのが良いのよね~
(だから痩せない・・・・)

それにっ!次回も担々麺食べちゃうし・・・汁まで飲んじゃうし・・・
ナオコ |  2009.05.26(火) 09:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

