--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.23 (Wed)

ジネコ先生とご対面

かかりつけのG病院から受け取ったMRIコピー&紹介状を携え、J大病院に推参!(詳しい経緯はまた今度・・・・)
今回のミッションは、大きく育った子宮筋腫核出手術。かかりつけG病院は基本・癌ですから~、なので美人ジネコ先生から

1.今回、筋腫核出手術を行ってくれる
2.不妊治療を行っている
3.帝王切開の手術を行なえる

以上を備える総合病院を選ぶべし、との指導を受け(+通院しやすい所ね!)、東京タワーも見えるココに決定!そうそう、年間手術数も考慮ポイントよ~

総合受付での番号待ちの洗礼を受け、’ウィメンズクリニック’へ移動。お約束の問診表記入の後は、ひたすら待つ・・・・・と、思いきやサクっと名前が呼ばれて、ジネコ先生と早速ご対面。開口一番、

ジネコ先生「G病院のMRI画像ってすごいね~

と、感銘を受けているご様子。でも私の手柄じゃないッス・・・・・
その後、画像を見ながらの筋腫の事やら、予定される術式の説明の後、いよいよ日程の話です。

ジネコ先生「じゃぁ、一番早いのは6月9日です。どうですか?」

そ、そんなに早いんだ・・・・リューブリンとか何とか点鼻薬とかやらないんだ。(まぁ開腹だけどさっ)
その後はサクサクと今後の術前検査の予約・入院申込みをして、あっさり終了。



お家に帰って、カレンダーで日程を確認。6月9日・・・・・腹をくくったわ、私。って、その日はややっ!仏滅じゃーん

そんなの気にしてない、気にしてない・・・・・
16:48  |  備忘メモ・子宮筋腫  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flyingkiwi705.blog19.fc2.com/tb.php/6-8fa67676

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

