--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.12 (Tue)

陽だまりソーセージ

お~いっ!ウンペイ~と呼んでも、いない・・・・・どこへ行ったんだろ?
と思いきや・・・・・

090509_1237~0001 ぺろぺろ・・・・

なんとっ!カーテンの裏に隠れて何してるかと思えば、
(ち〇こ番長と不名誉な称号も冠するソーセージ)
ダンシの大事なところを・・・・・君はおとしごろ中学生かっ!

090509_1237~0002 はっ!・・・気まずいソーセージ

090509_1236~0001 外を眺めていただけですけど何か?と取り繕うソーセージ

090509_1237~0003 「お~いっ!ウンペイ~♪」

090509_1217~0001 法衣をまとった風ソーセージ

090509_1218~0001 パーソナル空間を声高に要求するソーセージ

13:46  |  DAIRY DAILY DIARY
 | HOME | 

