--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.05 (Tue)

生まれ変わるんです。

先週の水曜から始まったお休みも、気がつくと残りわずか・・・・

そしてっ!張り切ってブログ更新中(=引きこもり中、あるいはレポート課題を前に心のエスケープ中~とも言う)

思えば、連休前にいろいろな課題を挙げていたのに、気がつくと何も達成されていないような・・・

まぁ・・・人生そんなモン。
と、いう訳で連休中に読み進めるはずだったコレ↓

Mare Foecunditatis 只今、3巻目・・・

2年前から着手・・・・・全4巻。
しか~し!第3巻で、ページが進まず・・・・

思えば、この連休中の平日には、ミシマ最後の晩餐の場となったお店に親子丼を食べに行く予定もあったけど・・・・

そうっ、何を隠そうっ!ビジュアル的にミシマファンのワタクシ。(ダンシたるもの短髪!)
ちなみに土方トシゾウ・ファンの友人は五稜郭を旅して、ブロマイド的なもの(?)を購入。

しかし・・・・いくらファンでも読みづらいんじゃっ!

そして、再び逃避して、リラックス気分でコレ↓

ekuni.jpg

って、いい加減、レポートに取りかからなければっ
13:44  |  読書部補欠
 | HOME | 

