--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.05.03 (Sun)

ネイル・アーカイブス

豚フル~の影響で何となく、人混みを避けて隠遁生活を満喫中~
マスクも売り切れだしさぁ・・・・ヤル気ねぇ・・・

という訳で、9時起床・1時間のシエスタ・11時半消灯、と惰眠をむさぼる日々。
いえいえっ!睡眠はビューティ&ヘルスのトップ・プライオリティなのっ!

おやっ?アイツはぐうたらに過ごしているけど、ちゃんとベンキョーしてんのか?などという突っ込みは却下。
ヤル気があがらないのよね・・・・季節的なモノ?バイオリズム的なモノ?
(実はレポート提出期限が迫った上、5月のスクーリング準備などで尻に火が・・・・)

そんな怠惰な生活にもかかわらず、ネイルサロンへは張り切って伺いますわ~♪
(ビューティにかけるワタシの意気込みを見るがいいっ!←誰に?)

今月はペールグリーン・・・・
may.jpg 
と言うのも、先日飲んだマスカットティーなるオトメな紅茶が美味しかったので、きみどり色指名!
マンスリーで活躍する素敵なパーツモデルさんの写真にクリック(ププッ!)

そして↓は4月のネイル
apr.jpg 7色のホロ&蝶で、指先だけは可愛いコちゃん路線~

こちら↓は3月のネイル
mar.jpg イエローラメで就活(仕事運に効果あり!と見た。)


その昔、ヤマサキセンリ女史(ワタシ世代+Overのミューズね)が、ネイルについて、
「オンナは生まれつき指先に10個の宝石を持っている~」と的な事をおっしゃっておりました・・・・
女史のビューティ論、アツいです

まぁ、
「幸せは指先から入ってくる」というスピリチュアル系発言の人もいるしぃ~

そうそうっ!
爪の状態でガンが判る・・・みたいなホラー話もあるしぃ~

何より、爪先を見てうっとりするLOVE MY&YOURSELFなのぉ~と昇天。
映画:キューティーブ〇ンドのエルだって、ムシャクシャしている時にネイルサロンに駆け込んでたもん~♪
(一緒にしてはいけない・・・・?)




【More・・・】
そ・し・て、ビューティ的な欲望を満たした後は、食欲ね・・・

seikaro.jpg ネイリストさん情報のオススメ担々麺

辛いのにクリ~ミ~でおいしゅうございます。

思えば・・・・先週は、店内になぜかプチ兵馬俑があるアノお店の担々麺も堪能したばかりだったわ・・・・

その前の週は、おなじみだんだん麺も食べたしなぁ・・・・ 

担々麺サイコー(だから痩せないのか?)
スポンサーサイト
16:54  |  DAIRY DAILY DIARY  |  コメント(6)

Comment

GW、終わっちまいました~
・・・と言っても、チョイ出ぐらいで、飲んでばっかりな
自堕落な生活を送ってただけなんですけどね(笑)
ナオコさん、ネイルが映える爪で羨ましいわ~(#^_^#)
女子はそう言う楽しみがあるから良いねぇ~(^^)v
担々麺にだんだん麺に中国大陸的美味そうなもの!
朝10時なのに、ググッとお腹が減りましたのことよ(笑)
ちなつ |  2009.05.07(木) 10:09 | URL |  【編集】

すっかりご無沙汰~
あは
GWも終わり、やっと一人になれたあ・た・ち
ぷぷ

ネイルいいよねぇ
カワイイわぁ
あたちもしたい
だけど貧乏性なんでダメだわ・・・

んで、坦々麺あたちも食べたいーーー
5月末週ナオコ嬢に職場近辺でランチデート申し込んでみようかなぁ?
どお?
えっ、スケジュールフルですのん?
まっ、気が向いたらご連絡くだされ
メロディー |  2009.05.07(木) 19:30 | URL |  【編集】

休みもあっという間に終わっちまいましたね。
今日から仕事・・・復帰できるか心配だったけど
すっかり仕事モードな体に戻ったよ~
でも、あと1日行けばまた休みっていうのが楽だね。
ネイルもサマーバージョンって感じになってきたね。かわいいよ~
ヤマサキセンリ女史は確か私と同い年だったような。。。
爪を伸ばしていた時期はやっぱりネイルはよくしてたなあ。
自分の爪見てウットリ~わかるよ~
今はちょっとでも白いところが出ると「切らなきゃ!」って。でも、深爪は禁物。
坦々麺うまそ~
wakko |  2009.05.08(金) 01:22 | URL |  【編集】

ちなつ さまへ

寝ている間に終わりましたe-263・・・GW
私は昼間にビールとかカレー2杯食べて、昼寝~などというスペシャルコースで、ズボンがきついよぅ~(自堕落&メタボ)
その上、担々麺は汁まで飲み干してしまいました。炒めひき肉がどーしても食べたくて。思うに・・・飲み物?(そして昨日もっ、地元で調査入れましたっ!)

ハンコかチーズかまぼこみたいなむちむちの指ですが、可愛いネイルで癒されております~
指輪には縁がないのですが、センリ女史風に言えば、すでに10本の宝石を持ってましてよ!
オッホッホ~。(負けず嫌い発言!)
やっぱし、指輪・・・・
ナオコ |  2009.05.08(金) 17:12 | URL |  【編集】

メロ さまへ

まじぃまじぃ?カモナ・ヨツヤ~♪いつでもありよ~ん
お昼時間、2時間ばかし取っちゃいますからっ!
3丁目に可愛いけど小汚いビストロがあるんだ~(味はビミョー)
ちなみに・・・・職場の近くにパキスタン料理もあります~

休み明けは、キケンな奥様として活動中かしら?
休日は、家族がいるので大変なのね~
私も母にウザがられたので、昼ごはんは数回、作成しました(大盛りヤキソバ!)

ネイルはジェルなので料理しても、落ちないんだよ~カンドー!
しかし、隣の席のお父さん兄さんの視線が・・・・(ダンシには評判悪いのねe-263
ナオコ |  2009.05.08(金) 17:14 | URL |  【編集】

wakko さまへ

あっという間に終わった上、寝貯めってできないのねー眠いです。
お仕事モード?私は未だ放置プレイ中です。グスッ
(しかし引越し&席替えがあって、ヤロウ島で逆ハーレムです~♪)

センリ女史って、若いのねっ(←遠まわしなお世辞ではなくってよっ!)
トワコさまよりセンリ女史の方の美容情報が好きなワ・タ・シ。
グロスも筆で塗るべしっ!とか主張していたので、実行中~

そうなのっ!爪の白いトコって気になる~クリームとか入るとユウウツになっちゃう。
いつもギコギコ削ってます

モン仲の担々麺のお店が、気になっているんですが、ちょいと入りづらいのよね・・・
でも食べてみた~いe-266
ナオコ |  2009.05.08(金) 17:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

