--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.22 (Wed)

フォトセッション

♪サ~ンデー・イン・ザ・パ~ク
CHICAGOの”Saturday In The Park”っぽく~
いやぁ~名曲だわ。いつも心のビルボードTOP20にランク・インよ。

この歌の公園はNYのセントラルパークの事だけど、負けじとワタシもソーセージ犬と歩いて10分のロコな公園へ~

今回はレンズがニョキニョキでてくるプチ・バズーカなカメラを携えた兄ジャも同行。
(例によって、兄弟で公園へ散歩って・・・・キモ~、という意見は受け付けませんっ!)

やはり、ケータイのキャメラ(和田ア〇子的言い回し・・・・と誰かがTVで言っていた)より、やはりバズーカよね~


【More・・・】
よりぬきウンペイさん(よりぬきサザエさん風)

P4190510.jpg 必死の形相

P4190490.jpg 遠い目・・・・・

P4190505.jpg キリリッ

P4190522.jpg 遠い目・・・・・(その2)

P4190494.jpg ケェッ~

ハイッ!可愛いく撮れましたっ
(飼い主だけは、可愛いぃっ!とたくさん言ってあげますよ~)
でも、内弁慶ソーセージは散歩の時、オドオド君なのよねー。
家の中で撮るのとだいぶ表情が違う・・・・・気が。(飼い主目線)

しかし、兄ジャのキャメラ・テクって、どうなんだろ?
光のトーンがすべて違ってる・・・・
14:20  |  DAIRY DAILY DIARY  |  コメント(8)

Comment

わんばんこ~

光のトーンだなんて、ナオコさんったらツウ~っ。
でもバズーカやっぱ綺麗だわ―。かなりそれっぽい感じのテニクックです。
うんぺいさんったら内弁慶?うん確かに緊張した面持ち。きりりっとしたうんぺいさんもステキです。
yochi |  2009.04.22(水) 21:32 | URL |  【編集】

かわゆいじゃん!

最近昼でもこうやってコメントできるようになったのうっししっ!(^_^)v
ソーセージ?君、遠い目がすてき☆(はぁーと)
デジカメとはやっぱり違う気がするぅぅ

wakko |  2009.04.23(木) 12:34 | URL |  【編集】

きゃわいいよん!(^^)

う~ん、雲平ちゃん、可愛く撮れてますね!(^^)v
ワンコはお外に連れ出せるから良いよね~(#^_^#)
デジタルだと、フィルムの時と違って、
ガンガン撮れるから良いよね!
また、雲平ちゃんの可愛いショットを載せてね!(^_-)-☆
ちなつ |  2009.04.23(木) 17:43 | URL |  【編集】

あ・こ・が・れ

ナオコ嬢、うらやましいぞっ
ナイスガイな兄と愛しのわんことウォーキングゥ♪
兄妹っていいよねぇ
私は妹しかいないのよぉ
かっこええ兄にネコかわいがりされるラブリーな妹・・・・えっ、漫画チックすぎ?
ぷぷっ、でも妬いちゃうー

雲兵ちゃんのきりりっとした顔
♡を射抜かれたゼッ
メロディー |  2009.04.23(木) 21:50 | URL |  【編集】

yochi さまへ

こにちわんっ!

ムフッ! 光のトーンだなんて、ちょっとテンメイだったかしら~んっ!
ワタシの8年位まのクールピックスなんて、今のケータイより粗いもんねー
やっぱりバズーカよっ!

チキンうんぺいさんは、きっと元気りん子ちゃんにガルルルrrrとやられたら、ブルッちゃうはずe-263(ゆちぷ~とは仲良くなれるかも?ともくろむ。)
散歩中に、だっこをせがむ7kg近いメガ・ダックスのダッコはきつい・・・・
ナオコ |  2009.04.24(金) 11:23 | URL |  【編集】

wakko さまへ

むふふ・・・・ワタシも会社でやりたい放題です~(その上、席の後ろが壁!)
会社でカキコ・カキコミマス・カキコ~ですe-287(Q太郎風)

飼い主のひいき目で「可愛い可愛い・・・・」と甘やかしてます~
両親にいたっては、孫?

やはりカメラが違うと、こうも写りが違うっ!と思いつつも、ケータイカメラ愛用者です。
ワタシもバズ~カが欲しくなってきた・・・
ナオコ |  2009.04.24(金) 11:30 | URL |  【編集】

ちなつ さまへ

ムフゥ~ありがとうございます。
親バカならぬ飼い主バカとしては、「可愛い~」といわれると、ニマ~e-257

たまにお外の写真でリードをつけてるニャンコの写真とかありますよねー
(あと、大好きな「チャンス」というP・セラーズの映画もっ)
でも基本、ニャンコには、フリーダムが可愛いなぁ~でも、お外にだすと心配・・・(なイメージ)

ワタシもたまには、デジカメ出動させたいな~
もちっ!おいしいものカンケー
ナオコ |  2009.04.24(金) 11:40 | URL |  【編集】

メロ さまへ

e-463ナイスガイッ!な兄さんじゃないのよねー
兄&ワタシが歩くと、そこには、メタボBROSが・・・・
まぁ同じもの食べてるので、肥え方も一緒。
ナイスガイ兄さんと言えば、ヒロオカシュンとか?古い?

そうそうっ!メロ様は、実はお姉さんなのよね~ワタシのメロ様イメージはお姉さんがいる妹系なんだけど・・・・
と、いつもメロ様イメージを膨らませる、プチ変態。

週末もうんぺいさんと散歩に行ってきます~(デートじゃないのね。。。。)
ナオコ |  2009.04.24(金) 11:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

