--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.22 (Wed)

イッキ読み

先日、例によって何もする事がないので、職場でネットサーファーとして荒波を乗りまわしていた時、
急に涙がダリ~と出てきて、まじ!びっくり
↑うむ危険水域・・・・・

どうも、PMSでコントロールが効かなかったのね~恐るべしっ!ホルモン。
きっと平常を装いつつも、無意識下のワタシは相当弱っているらしい。もうケ・ナ・ゲ・・・・
平成のおしん?

日がな1日、やる事もなく職場でずっと座っているのに、周囲は忙しそうなのって、ひとりぼっち感アリアリよ~
今後もこの状況が改善されないなら、ズラかりも視野に入れちゃうもんね~

という訳でソッコー、翌日はズル休み。

だってぇ、ノルバ服用期間は自分を甘やかして良し!って決めているんだも~ん。
(・・・・・って、それ以前から自分には人一倍優しいけど)

と健康不安と雇用不安アゲインを抱えつつも、ズル休みは張り切ってコレ↓

angelsanddemons.jpg こういう予習はマジメ~♪

ミーハーよ・・・・オホホホ~。
来月は、やる気まんまんで映画館へ行っちゃぅ~?もち学割で!
14:18  |  読書部補欠
 | HOME | 

