--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.15 (Wed)

衝撃ショット

変わらずの放置プレイやら、もろもろの病気の事を考えながら職場でやさぐれていた時、

突然タテに揺れ・・・アワワワ・・・地震?と思いきや

incident.jpg 
ニュースで取り上げられたのでご存知の方も多いかと・・・・

まさに、会社の真ん前で起こった事故。
職場の窓から、クレーンに潰されたトラックの男性が、外に出たいのに出れないでいる様子などを目のあたりにした時、とても怖かった。

不謹慎かもしれないけど、ふと病気ではなくても、一瞬のうちに生命を脅かす事故に巻き込まれたりする事もありえる思うと、生きるって奇跡&大変っ!とうまく表現できないけど、珍しく殊勝な気持ちになったりして~
(と言っても、心の片隅にはいつもカレではなく健康不安ですがね)

意識不明の方もいらっしゃるという事で、1日も早い回復を祈っております。


追記:写メなんか撮ってる場合かっ?カッ!というクレームは例によって受け付けませんことよ!
09:26  |  DAIRY DAILY DIARY
 | HOME | 

