--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.04.15 (Wed)

いつも住んでます。

先日、婦人検診の結果を聞きに再びJ大病院へ参上。

まっ、本日はサックと無問題の確認をして、さいなら~また半年後ね~♪

と余裕かましていたら・・・・・がん検査の方は’今回は’異常なしだけど、アツかったから次は4ケ月後ねー

とか言うじゃな~い?

アツいって何がよ~?熱い?暑い?篤い?
Wowwowwow.......I'm on fire(B.スプリングスティーン)

まぁ・・・いわずもがな厚いでしょうけどねー
アツいのは面の皮だけと思ってましたわ~♪オホホ~
(ヤマダくーん、全部持っていって~的発言)

とういう訳で暴走野郎としては、いろいろな病名が山手線ゲームのごとくグルグル・・・・
もちろん両刃の剣・ノルバ服用者としては子宮がんが終着駅ね。

ガ~ン・・・・
もうさぁ本当ヤダー。またそんな心配をしながら生活する訳~?
思うに、オトメの心にいつも存在して良いのは、健康不安じゃなくて、大好きなカレとかじゃねーのー?

とかブルー入った割りに、ジネコ先生から次回の予約時間を16時にオファーされても、

「いえっ!10時半でお願いします。」

と冷静にリクエスト。。。。。。だってぇ~朝、お風呂に入って、清潔なうちに検査したいんだもーん!

というオトメ心。理解していただけるかしら?ププッ~

まぁ・・・・最近、気も緩みがちで暴飲暴食、体重も増加の一途だったので、ここはお灸をすえられたと思い、今後は健康に留意し、ついでに痩せてやろうじゃないのー。オゥッ


【More・・・】
早速、ソーセージ犬と公園へ行き、走り回ろうっ!

カモ~ン・グッボ~イ!

とか呼んでも、ちっとも走ってこないのね・・・・ソーセージ。
インドア系ですから~

1.jpg ほれほれ、オモチャだぞ!

2.jpg はむっ!

4.jpg んっ・・・・顔デカくね?
スポンサーサイト
09:36  |  GYNECOLOGY  |  コメント(10)

Comment

↓の記事、そうだったのね
スクープカメラウーマン、ナオコ嬢じゃん、うほ
なんていったら、怒られちゃうわね。
お怪我なさった方、早く回復されますように・・・

で、さすが「乙女の祈り」
病院行く前のシャワータイム
もちろんセクシーフェロモン爆発のボディーシャンプーで泡立てまくりよねっ
くんくんしたくなるような香りで、いざ病院へレッツGO

ダイエット。。。
あちきもまじでやばいです。
リンパの流れが滞り中~
脚の付け根が痛いのよぉ。
痩せましょうとセラピストのアドバイス・・・
あちきも頑張るわぁ
on diet中のメロディー |  2009.04.15(水) 21:37 | URL |  【編集】

いえいえ!スレンダー・メロさま です。

そうなのー、たまたまハケンされた場所で目撃・・・・って、よくよく考えると怖いわー
暇オンナなので、銀行やら取引先にお遣いに出されてその道を通ったりするので、人生何が起こるかわからないわー(と、しんみり)

ワタシの場合、せっかく診察に備えてオノレを磨いたのに、緊張のせいでお腹が緩くなっちゃうのよねー
なので、内診時に手前はユルめて、後ろはシメる奥義をくりだしております~
(かなりの変態っぷり・・・・)

メロ流ダイエットはどんな感じかしら?久々に履いて歩くだけで痩せるガードルを引っ張りだしてみたら、苦しゅうて・・・2回り大きいの買わないと。
オトメ時代のダイエット特効薬は、失恋だったのに、最近はトキメキすらないわ~
ひぃっ!枯れてる・・・e-263
いかんいかん、アモーレの国の住人にならねばっ!
ナオコ |  2009.04.16(木) 10:18 | URL |  【編集】

病院は疲れるよね~(^^;;お疲れさまでした~
んで、やっぱ、色々考えちゃうよね(-_-メ)
ま、でも、そうやってマメにチェックしてたら
大事にはいたらないと思うので、気分をチェンジ!して参りましょうよ!
清潔なうちに検査、よーわかります!(^^)b
乙女じゃない私でもわかります(笑)
そして雲平ちゃんとお散歩ダイエットなのね?
次回お会いできる時は、よりスレンダーでナイスバディになった
ナオコさんにお目にかかれるわね!(^_-)-☆

↓の写真、ホントに間近で起こると怖いよね(+_+)
一瞬の差とか、本当に微妙なタイミングだと思うんだけど、
こんな怖い当事者になる確率ってのもあるわけだもんね(-_-メ)
なんだかんだ言っても、割と元気に生きていられるのは
幸せなことよね(-。-)しんみり、、、
ちなつ |  2009.04.16(木) 16:35 | URL |  【編集】

ちなつ さまへ

そうなんですよぉ~
基本・後ろ向きなので、ついつい悪い方へといってしまうんです。
でも、乳腺の診察の時なんて、前日も当日もお風呂入らないで行くことはあっても(エヘッ)、婦人系の時はデートかっ!って位に気合充分です~♪

雲平は、超チキンなんです・・・・散歩中にチワワにもビビって、だっこをせがむんです。(ちなみに7kg)とういう訳で、二の腕だけが鍛えられております。ちっとも痩せなーい!

事故はショーゲキでした。
右と左、どの道を選択をするかで人生が大きく変わる・・・と言う感じ?無意識のうちに危険を回避して生きている?ものすごいラッキーの積み重ね?とか・・・(「天使と悪魔」を読んでたので、ちょっとイッっちゃってます)
ほんと感謝しないといけないですよねー(もちろん、ワタシの野生の勘にでーす!ププッ)
ナオコ |  2009.04.18(土) 14:22 | URL |  【編集】

検査はやだね~。
結果を聞くまでの期間がもっとやだYO~。
つい家族にあたったり、自分でもおかしいと思うくらい、超ブルーになるね。

私も体重減らさねば!
今年に入ってから腰痛がひどいです。
運動不足と、体重が関係してると思うんだ~(>_<)
でも誘惑に弱い私。どうしても間食がやめられません。
家のワン仔も私とほぼ同年代。お散歩ももっとハードに動きたいけど、もうまったりのんびりなのよね~(^^ゞ

↓の事故ビックリだね。会社の目の前だったんだね。
ガンなんて大病に罹るのも、天災や事故に巻き込まれるのも運命・・・
何事もなく平和に人生を送れるのって、本当に奇跡に近いかも。

普通に毎日を過ごせるって、ありがたいことなのね。





mariko |  2009.04.18(土) 16:27 | URL |  【編集】

こんばんわん。

ハムハムしちゃってデカ顔のソーセージ♪可愛い~ラヴ。
毛艶がみごとに良くないですか~?イイモンタベトル?
暑くて次回4ヵ月後?これわっかんないわ~。「って言うじゃな~い?」のココは「ギター侍」調でよかったかしら?ココツッコムとこじゃない?

まんずまんず、色々とメンドクサイ検診ですが
めげずにいきましょ~。
そして今日も乙女全開で平和な毎日を謳歌しませう。


yochi |  2009.04.18(土) 23:20 | URL |  【編集】

mariko さまへ

経過観察って嫌です~(何かが見つかるまで検査は続く・・・みたいな?)
そうそうっ!ものすご~く沈む時とかあるあるぅ~
やっぱり、何かしらの方法で発散しないと身体に良くないですもん。
でっ!先日、菅野〇穂ちゃんCMの化粧品を2つお買い上げ~で発散&散財・・・・

marikoさんのワンちゃんは、おりこうさん系ですよね~
この季節は、のんびりお散歩もなかなか良いです。
ワタシもさっき、ソーセージ連れて公園へ行ってきましたっ。うっかり日焼けしたようなe-350

数日はクレーン事故の現場の賑わって(?)いたけど、今は何事もなかったように平常です。
それだけ、日々いろんな事故・事件があるって事?
今日・明日と何事もなく健康(ビミョー)に過ごせるって、ありがたい事です。
しかーし!それ以上を求めてしまう、欲張りなワタシです。いかんねぇ・・・
ナオコ |  2009.04.19(日) 17:30 | URL |  【編集】

yochi さまへ

言うじゃな~い♪でも・・・・消えちゃいましたから~残念っ!(おもしろかったのになー)
そうそう!昨日TVでム〇ディ勝山を観ましたっ
でもここしばらくのオキニには「トゥ~ッスe-284」で~す!

スムース・ダックスじゃないのに、ソーセージ犬ってばヌラヌラ&ギラギラしてるんです。中年?
ちなみに、私も顔に油田持ってるのでヌラヌラしてます~(たまに、おでこで蚊が死んでます)

まんずね・・・病気やら仕事やら落ち着かないのは、ご先祖様のお墓参りをしてないから・・・
とかウチの母ちゃんが言い出してます~
だはんでー、青森に行く日が近い?(その際はあけびのカゴとか刺し子だわっ!)
ナオコ |  2009.04.19(日) 17:48 | URL |  【編集】

遅くなりました

あの事故、私も新聞で読んだけど、
まさかナオコさんがすぐ側にいたとは思ってもいなかった。
びっくりです。
やっぱ、都心でお仕事してると、遭遇する事件も違うわね。
うちの方は、最近「村」になりつつあるから。

それで、アツクなったのね、少し。
多分大丈夫だよ、次の検査では。
って、何の根拠もない私の太鼓判は何の役にも立たないでしょうけど。
なんか、病気してから、検査の度にちょっとドキドキするようになって、
病気は嫌だなあって思います。

本当に、何でもないよう祈ってますね(^^)d
ばなな |  2009.04.20(月) 16:51 | URL |  【編集】

Re: ばなな さまへ

クレーン事故から1週間くらい経つんですけど、もうそれすら忘れているトーキョー
毎日、何かしらあるもんね・・・・
ばななさんエリアは村?いえいえe-463江戸ですっ!
あっ!うちエリアってば昔は沼・・・・

そうなんです・・・アツくなりました。フゥッ・・・あのお薬飲むと、アツくなるとは心得ていても、改めて「アツいねー アツいねーって言われると心配になって、
ネットで確認 → 体がんの場合、まずアツくなると注意 → 身内に罹患者 → アタシぃ??
の悪循環なんですよねー
でも、根拠がなくたって「大丈夫っ!」って言ってもらえると、やっぱり大丈夫と思えるので~すっ!
ナオコ |  2009.04.22(水) 12:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

