--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.04.09 (Thu)

Beauty Tips!!

なんとか働き口を見つけたというのにぃ・・・連日、暇なんですけどー

と言っても世の中の不況のアオリという訳でなく、課長さんは忙しくアウアウしてるし、まわりの女子達は髪振り乱してキィキィしてますがねー

なんでも、年度末の処理に追われて、新入りハケンの引継ぎどころでないらしい~

派遣されてはや4週目・・・・・ずぅーーーーーっと!放置。もう社内失業?ホサれてる?
Can you see me???
これっておしゃれ泥棒ならぬ、時給泥棒じゃねー

もうさーワタクシのあふれる才能も出番無く、くすぶっておりますぞっ!ププッ

まぁ、何もしないでお金を貰うってのも何だしぃ~
ここはひとつ、職場の芍薬・牡丹はたまた百合の花として活動中ね
(ココ、テキトーに流すとこ~)

そんなやり場のないストレスフルな日々でも、お楽しみは積極的に見つけていかないとねー
【More・・・】

いえいえ・・・・職場にイケてる兄さまがいるって訳ではなくってよ~

やはりホルモン治療中の身、ボーイズで発散するエナジーは完全ブロックな訳で、女子チームで楽しく飲んで、おいしいもの食べるのが免疫UPよっ!

という訳で、今年初のプチオフ@新大久保・・・・言わずと知れたリトルコリア。
張り切ってHラコ・リサちゃんも行ったというコスメショップなど、目指して先頭切ってみたわりに・・・

すっかり迷子ま・さ・に!海外旅行気分~♪
(みなさま、ミアンヘヨ~)

思うに、韓国女子のビューティに対する意気込みから推察すると、化粧品のクオリティも高いとみた!
(なんつったってーお肌ツヤツヤ、髪さらさら、そして!整形&アートメイクの総本山だもんねー)

そのうえ、見た目も可愛ゆいの~
効能とあわせて、まんまとジャケ買い。

facepacksheet.jpg これで真珠肌はワタシのもの~

handcare.jpg なんとハンド用シートパック(Iッコーさんも推薦)

lipcare.jpg チューしたくなるく・ち・び・るに!キャッ

などと、外側からビューティーのモトを注入しつつも、お次は内側からも補給ですわねー

という事で、
tongue.jpg タン塩~♪

詳細レポはwakkoさんとこでチェケラッ
もうねー張り切って激写予定だっのに、すっかり失念いたしましたわっ
だってウマそうなSeoul Soul Foodが次々やってくるんだもーん(←言い訳)

っつーかー、どうせエロ話に夢中になってたんじゃねーのー
などというクレームは例によって受け付けませんことよ~
スポンサーサイト
17:14  |  DAIRY DAILY DIARY  |  コメント(12)

Comment

一番乗り♪

ばんわー
ナオコ嬢
先日は楽しいお時間ご提供ありがたき幸せに存じまする~

新しい職場、ナオコ嬢の溢れる才能が活躍の場がなく残念なり~
Mottainaiずらね

で、ぬらぬらエログロス効果は職場ではNGかしら?
それとも、オヤジ様に好評発売中?ぷぷ

ナオコ嬢の先生チェケラッちょしたぜよ
なかなかかも・・・ぶっ

そかーあの先生に、過剰反応しちゃったのね、ウヒ
もー、あの話頭から離れなくてよー




メロディー |  2009.04.09(木) 22:32 | URL |  【編集】

この前はどーもでした。
放置プレイまだされてるのね~(笑)
暇って疲れるのよね~
自由に時間使えるならホント勉強時間に最高!(過去にやりましたっ)
I○KOさん推薦のハンドシートなんてあったんだー知らんかった。
きれいなお手手になってますますネイルが映えるね(^_^)v
そして真珠肌になったナオコ嬢に会うのが楽しみだよ~ん。
ニッシーに触られキュンとなるなんて、、、それってエストロゲン分泌してる?
イ○ジマじゃなんもでねぇーーよーーーー(>_<)

wakko |  2009.04.10(金) 00:08 | URL |  【編集】

メロ さまへ

こちらこそっ!先日はど~も~
調達したぬらぬらグロス、さっそく愛用中です~(叶ナオコ?とか言っちゃう?)
でもさー職場は、シニア海外協力隊&お子ちゃましかいないんだよねー
それにさーずぅっと放置プレイです。。。。。まぁドM子なのでOKよ~

フフッ~MYドクター、チェケラッチョしてくれたーー?
背も高いし、素敵なのよーププッ!(我々よりヤンガー情報が・・・)
でも、素敵主治医に付いていたヤング医龍がもっと素敵だったのよねー
ヤング医龍の診察だったら、そーとーヤバイ事になってたかも・・・キャッ~
ナオコ |  2009.04.10(金) 22:17 | URL |  【編集】

wakko さまへ

先日はどーもです~次回はしっかとリサーチ入れときます。

ハンドシートには、パック中に行なうツボ押し説明まであって、やる気まんまんです!
そして!真珠パックはかなり期待大です・・・パーリーナオコになれるかしら~ん

ふふっ!素敵なニッシーなので(えっ?)オトメ的には「キュン」なんですけどー
フィジカル的(O・ニュートンジョンかっ!)には「キュッ!」と変化です・・・エヘッ
エストロゲン大放出中~♪
思うに・・・イ○さんの方がちょっと男性的なので、例のプレイはきついなぁ・・・えっ?
ナオコ |  2009.04.10(金) 22:35 | URL |  【編集】

こんばんわっ

そ、そんなにエストロゲン出しまくりで大丈夫っすかぁ―!!!!!。

私って、最近お手入れしてもちっとも効果でないの~。ここはもう最後の手段!
整形&アートメイク 行くっきゃない!?総本山へ!!!
yochi |  2009.04.10(金) 22:54 | URL |  【編集】

チャオ(^_-)-☆

なんもする事が無いってのも苦痛だよね(-_-メ)
ま、何もしない仕事が来たって事で(笑)
っつか、ホント、あふれる才能がもったいないわねぇ
ストレスためないように、して下さいませね!

コリアンタウンは、食べ物も好きなんだけど
あれこれ、興味津々でござるよ~
いつか、楽しい皆々様方とご一緒したいわ~(#^_^#)
ちなつ |  2009.04.11(土) 10:44 | URL |  【編集】

こんばんは!

焼き肉オフというか、
コリアンタウンオフだったのね。
さっき、wakkoさんのところにお邪魔してきました。
化粧品とか、いろいろあるんだね。
私、町の存在は知ってたけど、
そんなにいろいろなお店があるとは知らなかった。
二人の記事を読んで、写真見て、行った気分になってます(^^;

仕事の引き継ぎ、まだなのね。
一か月何もすることがないって、辛いね。
堂々と介護の勉強をしちゃうとか。。。
仕事が来るまで、才能が全部あふれ出ないように、
ちゃんと栓をしておいてね(笑)
ばなな |  2009.04.11(土) 19:16 | URL |  【編集】

ナオコさんこの前はお疲れ~。
幹事さんありがとうね(*^_^*)
また行こうね。

水曜日はセンター通院なのよ。
パックでコラーゲン注入して行ってくるね~。

でも、触診してもらおうかと思ってるんだけど~ナオコさんのトキメキ話♪思い出しちゃって、もう~行きにくいじゃあないの(>_<)

主治医と目合わせられないよ~
どうしたらいいの~(笑)


mariko |  2009.04.12(日) 18:10 | URL |  【編集】

yochi さまへ

また太ってしまい、更にエストロゲン放流中です~
その上、気温の上昇とともにビール&ポテチ1袋・・・・ヤバッ

そうなんですっ!夜、しこたま塗り塗りしても、朝起きると目の下にたるみができてるんですよ~何故?ホワーイ?
がっ!先日、もつ鍋を食べたら翌朝はお肌ぷりぷり(のような?)気がしましたっ。
もつ鍋サイコー

アートメイクでアイラインって・・・・イメージは変なおじさん風なんですよねー
が、落ちないアイライン・・・・いいなぁ~
ナオコ |  2009.04.12(日) 22:09 | URL |  【編集】

ちなつ さまへ

あ”――――明日からまた放置プレイだわ・・・・ユウウツ。
このご時世に、仕事ないのに置かせてもらってるだけで、有難い事と思わなければ・・・
周囲は忙しいのに、自分だけ暇ってのが・・・ひとりぼっち感ひしひしです。グスッ
で・もっ!来るべき時の為、あふれる才能、待機中です~(ビックマウス続行中)

ちなつさんのとこで、サムギョプサルを拝見した時、「うまそー!」って思いましたよぅ~
(その他いろいろおいしい写真です~♪)
新大〇保のコリアン街は、ちょっとノリが昔の清里風あり~ので、ちょい笑えますっ!
ぜひぜひっ、いつかご一緒したいです~(他にも候補地がたくさんありますっ!)
ナオコ |  2009.04.12(日) 22:41 | URL |  【編集】

ばなな さまへ

ちょっとした旅行気分になれます~♪
この季節なのに梨とかまくわうりとか売ってたりするんですよ~
化粧品も従来のイメージとは違って、自然派だったり可愛らしいのが多くて、大興奮ですっ
ぜひぜひ!今度、時間をさいて、ご一緒してくださいね!

そうなんですよぉ・・・一瞬、勉強しようかと思ったんですけど、なんか周囲のひとに「偉いねー」とか言われるとめんどっちぃので、本は広げてないです。
でも、レポート作成の資料をネットで拾った上、印刷までしているちゃっかり屋さんです~(あふれる才能は、出番待ちの間に熟成しておきます~ププッ)
ナオコ |  2009.04.12(日) 22:53 | URL |  【編集】

mariko さまへ

こちらこそー楽しかったです~
ぜひぜひっ、marikoさんはもつ鍋好きですか?
今度、ぜひ行きませんか!(何故なら、今、もつ鍋口となってます~)

コラーゲン注入ですねっ!もち、顔使用の後は、デコルテにもぜ・ひ!(キャァッ)
ある意味、リアルお医者さんごっこですわねー(←プチ変態な発言)
ワタシは、主治医の頭髪をガン見しちゃいましたっ。メチャ毛根元気そうでした・・・

そうそうっ!先週はJ大病院で結果を聞きにいったんですけど・・・初老のジネコ先生の診察室は仁丹の香り(銀色の方)がしました~♪
ナオコ |  2009.04.12(日) 23:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

