--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.04.01 (Wed)

ゴルゴの卵

人生の春はまだですけど、今年の春もすでに到来~
キリストも復活しちゃうって訳で、

easter egg イースターエッグ!巣ごもり風

はいっ!ココからはプチ自慢。と言っても、誰もうらやましがりませんけど・・・

この卵は、以前勤めていた会社でお餞別として、風貌がゴ〇ゴ13なアニキ(ちなみに子煩悩)から、いただきました~ヒュゥッ

なんでも・・・ゴルゴ兄ィが駐在しているドイツでは、イースター時期にこのカワユイ卵を窓辺に下げておくらしい。
さっすがぁ~ゴルゴ兄ィ~なのである。

ちなみにワタクシ、ゴ〇ゴ13はかなりの読書量の誇っておりましてよっ!

イケてる超A級スナイパー・ゴ〇ゴ13・・・
その昔、さいとうたかをセンセーがイメージするゴ〇ゴ13って、ジブン不器用なTカクラ・ケンさんだったけど、現在はハンマー投げMロフシとのこと。

う~む・・・・・・Mロフシコージー?ちょっとチャーミング過ぎやしまいか?

-確かな腕
-冷静沈着クール
-最先端テクノロジーを吸収し応用できる柔軟さ
-ストイック

そ・し・てっ!なんといっても
人種を越えて世界中の女子をイカせる何か(完璧、下ネタ)

などなど・・・条件がいろいろあるわけでー
実在したらタマんないっす~(ほんのり、下ネタ)

という事でリアル下ネタ!

【More・・・】
半年振りの婦人科検診の為、久々にJ大病院へ参上!

はぁ・・・・ユウウツ・・・・

な~んて、心配は杞憂よ!
だって、ジネコ先生ってばお上手なんですも~ん

よく名医の事をゴッド・ハンドなんて形容しますけどーー
もうねーゴッド・フィンガーズね(やっぱり、下ネタ風)

しかし・・・・例のカーテン@内診台越しに、

「もっと脚広げないと、ヤれないよ~」
「まだヤッてないよ~」
「今、ヤッてるよ~」
「タモキシフェン飲み終わったら、1年に1回ヤればいいから~」

と、「ヤる」って何回おっしゃいました????

・・・って過剰に反応するプチ変態。(まっ、春ですから~)
来週の結果待ちまで、放置プレイを満喫ねっ!

oversleeping.jpg 春眠暁を覚えず・・・・・
スポンサーサイト
23:34  |  GYNECOLOGY  |  コメント(6)

Comment

イースターと言えば、名古屋の実家のお向かいが教会で、
子供の頃はクリスチャンでもないのに(^^;
日曜学校とか言うものに行ってた時がありました。
その教会のイベント?で、どこかに出かけて、その出かけ先の
公園に隠されたイースターエッグを探すってーのをやった記憶があります。
普通のゆで卵に色付けしただけのものなので、
ナオコさんがもらったような素敵なものとは全然違うけどね(^^;

ナオコさんの下ネタ最高!(^_-)-☆
次回も期待しています(^^)v
そして、雲平ちゃんの寝顔も最高に可愛い(#^_^#)
ちなつ |  2009.04.02(木) 10:51 | URL |  【編集】

ちなつ さまへ

先ほど、ケマ嬢の寝姿にトロけてきましたっ
寝顔にはメロメロです~。癒されるわぁe-414

ふふふっ、思うに下ネタ好きは、はや20年選手?つーくらい大好物です~
(の割りに、経験はともなってない口だけ番長!)

イースターというと、Kンタッキーのイースターメニュー位の知識です。
でも、たまご探しイベントって楽しそうっ!
(その際は、もち!イースターバニーとして、バニーガールになっちゃうわぁ~♪)

そうそうっ、ちなつさんっ!聖パトリックデーっていつの間に終わってたんだ???
今年はギネスを飲み忘れたぁ~
ナオコ |  2009.04.02(木) 23:21 | URL |  【編集】

ゴルゴ13好きよー

おーっほっほっ
私も好きだす~
エロメロですから~(爆)

んー、あんな日本人いるのか??
テレビ東京で放映中なの、知ってるぅ?
アニメの世界だからか、絶対あり得ないわよね~
お笑い芸人のゴルゴ○本とはえらい違いだよー(畑が全然違うねぇ)

今回の記事も大爆笑させて頂きましたわぁ
一昨日も「8時だよ全員集合」におお受けして免疫力UPUPした私だけど・・・

イースターエッグ、かわいいねぇ
わたし好み♪
こんなラブリーなものをプレゼントしてくれるけど、風貌はゴルゴに似てる上司って想像つかなくってよー
今度写メして送って~(怖いもの見たさ??)
メロディー |  2009.04.03(金) 01:20 | URL |  【編集】

エロ・メロディー さまへ

ふふっ・・・やはりメロ様もおスキね~んe-414
ヤング時代は「毎度〇さわがせします」観てたかしら~
フゥッ止まらないっ♪

そうなのよぅ~ゴ〇ゴ13・・・・あんな完璧な人間がいたらたまんねぇっす。
1回だけTVの観たことことあるけど、どんだけ深夜なんだ?
オバちゃん、もう眠くて眠くて・・・・
それに、ターチひろしが・・・ね・・・・・

イースターエッグ可愛いの~(なんとっ!Rコペンハーゲンなのだっ!)
ってな訳で、割れたら悲しいので窓辺に下げずに置いて飾ってます~
そして素敵なゴルゴ兄ィを思い出すワ・タ・シ
(といっても、この熱い想ひはワン・ウェイ・・・e-263
ナオコ |  2009.04.04(土) 08:30 | URL |  【編集】

どうもどうも。

どんだけ下ネタ満載かっ・・・つの。
なにやら先日もコリアタウンあたりで精力的な話題に興じていたようですが・・・!?ヌフフフ

あらぁ復活祭の時期でしたかぁ(←すっかり無関係風だがこう見えてクリスチャン)
子煩悩なゴ○ゴさんからの卵って陶器ですか?綺麗~☆↑みたらコペンハーゲンダッツ!?こんこんこんなのもあるんだ―♪そりゃぶら下げられるわけないっすよね。ずっと巣篭もりだわ♪
ソーセージ犬にも春来る。気持ちよさそう~。

yochi |  2009.04.06(月) 12:36 | URL |  【編集】

yochi さまへ

ムフゥ~春ですもんっ!
ムンムンムラムラで~すっ。肉を食らいながら飛ばしてしまいました・・・
あっ、ウチのソーセージも、私の肩で腰フリフリしてます~♪ヤングなのねー

復活祭って?っていうかキリストって生き返ってんだー
と、知識がまったく寂しいワタシ。
(実は、学生時代に聖書の時間があったような・・・・遠い~キ・オ・ク)

卵はチョー可愛いの~。素敵な人から貰うとさらに120%増しよ~ん!
(って・・・どんだけLOVEなんだ?)
ナオコ |  2009.04.06(月) 23:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

