--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.19 (Thu)

春の吉報

久々の本ブログのメイン・乳がんについて

先日、術後1年半の検診&結果を聞きにお馴染みG病院へ参上。

2月の終わりに、予習を兼ねてセルフチェックした際、術側の下パイに再びコリコリを発見してしまったワタクシ・・・・

もーねーこれは体質?
こうなったらキヨハラ並みに肉体改造してやるわっ!覚えときっ!

と息巻いた割りに、脂肪が全く減らないのは何故?
これでは、エストロゲンがじゃんじゃん製造されちゃうじゃーん!

まぁ・・・飲み過ぎ&食べ過ぎが原因ですけどね・・・・

と、仏系タイヤメーカーのマスコットみたいなお腹まわりのまま血液検査&超音波検査。
bibendum.jpg ムッシュ ビバ〇ダム

そして後日・・・・・・
半年振りの主治医「N」の診察。

早速、無問題の報告をもらって、ひと安心~
もぉ~いつもいつもビックリさせんなよっ(って誰に対してかは不明な心のクレーム)

そして、前回のモミモミ診とうって変わって今回はサクッと微触診。
その際に、下パイのコリコリについて申告したところ、

「毛穴に何かつまってんじゃないの?」と一蹴された、嫁入り前のワタクシ・・・

えっ?まじぃ~でも、悪いものじゃなくって良かった~

って・・・・・違~っう
ちょっとちょっとぉ、どんだけ大きい角栓がつまってる訳~?

でもさー、超音波検査の時に「脂肪と筋肉が重なって盛り上がっている感じ」と伺っておりましたけど~

っつーかー、そのヤル気の無さと無神経さの、無い無いづくしは、例によって日常業務に忙殺された故?

んもぅっ!失礼しちゃう~
まっ!別に良いですけどー健康な今、依存度0%ですからー
何かあった時に、イケてるドクターであっていただければ、いいのよ~

と笑顔で辞去。もぅ~どんだけ大人な訳~♪
それもこれも、何事もなく無事に過ごせているからよね~
(と、いつになく殊勝なワタクシ)
23:10  |  BREAST CANCER
 | HOME | 

