--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.03.12 (Thu)

ウォータールーってワーテルロー

ようやく、「マ〇マ・ミーア」鑑賞

もうねー青い海・白い家々・・・・ギリシャに行ってみたぁ~い気分が盛り上がるわぁ!

♪Wind is blowing from the Aegean~オンナは海ぃ~

やっぱし、エーゲ海よっ!ジュディオングよっ!

って・・・・ジュディさんは出てなかったわ。

でもさぁ、個人的には・・・・・出演していた元・英国諜報部員のアノ人の歌って、どうなの?
ある意味、Qもびっくりな殺人兵器になってますけど~
PBrosnan.jpg ♪Darling, can't you hear me S.O.S.~(聞こえませんって・・・

そうそう・・・・・音楽にノる姿もイタかったわ~
(こういう所でトシがでちゃうのね・・・ココ、気をつけたいポイント

ってな訳で、今度はYッターマンを見ようと思っていたところへ・・・・
幸か不幸か・・・・
面接入りま~すっ
って事で、1000円でYッターマン鑑賞プラン、頓挫。ちぇっ

しかし、その代わりと言ってはなんだけど~

090311_2152~0001 ホルモォォォ~

張り切って前売り券、買っちゃったもんね~。
購入ポイントはコレ↓
090311_2150~0001 式神さまストラップ

早速、ケータイに付けてみたところ、キモっ・・・・却下。
でも、原作者マキメのファンとしては、どう映像化されているか楽しみだなぁ~
(にわか映画マニア的発言)

などと求職中の身ながら娯楽満喫中のところ、いきなり新しいハケン先があっさり決定。
(というか、またハケンなのね・・・・というツッコミは切なすぎて、受け付けませんからっ!)

心配事が一つ減って、今は1年半検診の結果待ち・・・ドキドキ
と言っても、変な会社だったらソッコーずらかり宣言!
スポンサーサイト
13:35  |  DAIRY DAILY DIARY  |  コメント(12)

Comment

アホ女だった、私。。。

魅せられて~
この歌が流行った時、この歌詞(英語の部分)なんていっているかさっぱりチンプンカンプンで歌っていたのよ・・・
今ならわかる、その意味が・・・・ぷぷー

お仕事決まったのね~
おめでとう~
さすが、ナオコ嬢
実力よね~
祝杯あげなくちゃね~
ノンアルコールだけど、どう?
その時は↓のワンピきていらしてねん♪
メロディー |  2009.03.12(木) 18:48 | URL |  【編集】

祝。

早っ。速攻でお仕事決まったね。
オメデトウ―!!!!!
Yッターマンは私が鑑賞しときますからネ。
一年半検診も無事であるように祈ってますわ~♪ナオコさんにいい風吹いてきてるよ・か・ん。ニハッ
yochi |  2009.03.12(木) 19:55 | URL |  【編集】

良かったね~!

お!お仕事みっけ!なのね(^_-)-☆
おめでと~!ヽ(^o^)丿
でも、変な会社だったらソッコーずらかり宣言も(^O^)ゞ了解っ
良い感じで働けるよう、祈ってます(^^)v

んで、「マ〇マ・ミーア」、元Jボ○ドの歌が殺人兵器なのね(^^;;
メ○ルさんも年の割に張り切り過ぎて痛いって聞きましたが(^^;;;
配役ミスって感じなんでしょうか?(笑)
ちなつ |  2009.03.13(金) 11:17 | URL |  【編集】

おめでとう~

ナオコさんお仕事決まっんだね~。よかったね~。 
面接一回でok♪♪すごいじゃな~いの(*^_^*)

いつから出社?雰囲気いいところだといいですね。
ほんと、お祝いしなくちゃだね。

mariko |  2009.03.13(金) 13:52 | URL |  【編集】

メロディー さまへ

やはり名曲よねー「魅せられて」
エーゴの歌と言えば、セーコ・マツダのスウィートメモリーズの2番ってのもあります~
ドンキスミ・ベイビー・・・・・・ユァータッチ・・・・スウィッチュッメェモリィー
と、この箇所しか歌えないフローレスナオコ。

何か、アワワワ・・・・と空回りしてたのに、決まるときはスルッ~です。
ふと♪ジタバッタするなよっ、世紀末がくるぜっ!のフレーズを思い出しましたっ

祝杯は通年アリですわー
スケスケワンピ(エヘッ!)着用で参上いたしますわっ!ワォッ~
ナオコ |  2009.03.13(金) 22:00 | URL |  【編集】

yochi さまへ

ふふふっ・・・本日、病院の帰りに観ちゃいました~
Yッターマン!
深キョンちゃんもサクライくんも可愛かったよぉ~
それにサダヲさんも出ていて大満足っ!なんかファン的な発言?

そ・し・てっ、検診結果も無問題でしたっ(パチパチ・・・!)
なんか、この間見てもらった占いがホンノリ当たったので、怖いわ。
しまつたっ!LOVE系の占いは、みてもらってないわー
そっち方面の風・・・いえっ!トルネードをおこしてみせますわっ(宣言!)

ナオコ |  2009.03.13(金) 22:16 | URL |  【編集】

ちなつ さまへ

ありがとーございます。
イヂワルな人がいないと言いなぁ~
と、新人OL的な発言・・・・テヘッ
でも、1日の1/3は過ごすのだから、快適な方がいいですよねー
(で、貰うものもちゃっかり貰う・・・!)

やはり、メ○ルは優等生なので、そつなくコナしてますっ!
がっ、亜土ちゃん風サロペットがイタかったわ~(でも、亜土ちゃんは好きなワタシ)
そして魔女鼻を赤くして、泣きの演技・・・ヒィッ

言いたい放題の万里の長城から目線・・・
ナオコ |  2009.03.13(金) 22:32 | URL |  【編集】

mariko さまへ

ありがとうございま~すっ
フッフッフッ・・・祝杯という名目(?)で飲みましょー

ハケンと言えども、面接までいかなかったり、他社競合だったりで・・・
今回はさすがに心が折れました・・・グスッ

お仕事は、いきなり来週からですっ
怪談でお馴染みの四〇谷(ヒィッ)ですが、意外やおいしいお店が多いんですよぉ~
(有名な牛タンのお店とかあったり)
早速、調査入りまーす!
ナオコ |  2009.03.13(金) 22:42 | URL |  【編集】

おめでとう!

仕事決まったのね。
良かったね~。
いい雰囲気の職場だといいね。
どんな感じかは行ってみないとわからないけど、
こんなご時世だし、もし気に入らなくてもちょっとがんばってみてね。

落ち着いたらお祝いしましょ。
ただ、私、月末月初はちと忙しい。。。
その後がいいな。

でも、面接一発で決まるなんて、
やっぱ、ナオコさんただ者じゃないね(^^)
ばなな |  2009.03.15(日) 18:54 | URL |  【編集】

Yッタ-マン!!

相方、ナオコさ~ん、お久です~
1年半検診結果クリアおめでとう!
それにそれに、お仕事もゲッツ?
すごいじゃありませんか★
占い、結構当たってるね。今度私もみてもらおうかな。

Yッターマン、私も明後日観にいくよ。
最近、ヤバイです。
アラシとか、arashiとか,嵐とか・・・

祝杯、私も、いれてね~~~
なお |  2009.03.15(日) 23:08 | URL |  【編集】

ばなな さまへ

ありがとうございます~
でも、今回はハケンの面接を3社受けました~
と言う訳で、正社員の就活は今回はかなわず・・・・
(先日履歴書が送り返されてきて、心が折れます。グスッ)

本日は、就業2日目でした・・・
久々だったせいか、昨晩はバタンキュー(古い?)
まだ職場の雰囲気も掴めずですが、こんなご時世なので、もぅへばりつきまッス!
(って・・・・私、浮いてたらどーしよー)

もちですよー
ばななさん、多忙だと思いますが、何とか時間を作ってくださいね!
私はいつもスタンバイしてま~すっ
ナオコ |  2009.03.17(火) 22:24 | URL |  【編集】

なお さまへ

こんばんは~
なおさん、Yッターマン観ました?
もぅ~アラシのファンだったのね!
でも、サクライ君はキュートだったねー(目線がアブない私)
主題歌もダウンロードする気マンマンです!

占いを信じて、今の職場は頑張ってみようか・・・と。
(占いでは、時給は悪くともいろいろ勉強になって成長できる、らしい~眉ツバ?)
これが当たったら、鼻息も荒く、いよいよ恋愛運も見てもらいまッス!
どんだけ占い好き~(女子だもん!)
ナオコ |  2009.03.17(火) 22:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

