--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.03.06 (Fri)

愛犬家生活

すっかりプータロー・・・・

Nキッド&Hジャック・メ~ンの映画「オーストラリア」を観たり、
(フッフッフッ・・来週もプータローだったらYッターマンも鑑賞予定)

ハロプラ(ハローワークプラザ)へお仕事ハンティングに行ったり、
(まさに1つの求人を10数名で争奪する、弱肉強食の世界なのだっ)

外出先でおいしいボロネーゼを食べたり
(気がつけば、3日連続でおひとり様パスタランチ)

そして、積極的にブログも更新していこうじゃないのーっ

とか言っちゃって~
そうそうっ!それに、この時間の余裕のある今こそ、オノレの能力不足を補うべく、ベンキョーしなくてはっ!

と思いつつも・・・・んな事できる訳ないじゃーんっ!
脳細胞は日々、死滅しているのにさー
それに、心中穏やかじゃないのに、勉強に集中なんかできるかぁー!
と、困難に眼をつむり、このひと時を楽しむ刹那主義のワカモノ・・・・(風)

という訳で、ここ数日はソーセージ犬と過ごす時間がぐっと増えて、ちょっとした愛犬家なワタクシ

greeting.jpg G’day Mate!


considering.jpg 打率低迷に悩むメジャーリーガー


この後すぐ服を自力で脱ぐソーセージ犬・・・・

takingoff.jpg ギュゥっ~

飼い主に似たのか?裸族犬・・・・・
スポンサーサイト
10:20  |  DAIRY DAILY DIARY  |  コメント(10)

Comment

こんばんニャ!(^^)v

ま、ゆっくりする時間も必要だと思います!
先が決まってないと、パーーーっといけないでしょうけど、
のんびりする時は、心身ともに思いっきりゆっくりまったりしないとね!(^^)v

んで、ワンコちゃん、めっちゃ可愛いんですけどぉ~(#^_^#)
お召しになってるのは、メジャーリーグのウエアなのね?(^^)
でも、裸族なんだσ(^◇^;)っつか、ナオコさんもか~っ!(爆)
ちなつ |  2009.03.06(金) 22:31 | URL |  【編集】

まさか・・・

自力で服脱ぐのぉ―??凄くないか―い。
ナオコさんが裸族だって~(やっぱここに喰いつくよね!)・・・叶姉妹風か~?。

あたしプータロウ歴なら負けてないしね―脳細胞の死亡率もグンを抜いて高いしね―。やばいね―やばいよ―焦るなぁ。
Yッターマンも観る気まんまんだしさ~。
ま、いっか~ひとまず深キョンに悩殺されて来よっと。
yochi |  2009.03.06(金) 23:26 | URL |  【編集】

こんばんは

仕事見つかるまで、
少しのんびりしたら?
まあ、仕事決まるとなかなか長い休みは取れないし。
うちの業種は特別かもしれないけど。

わんちゃん、可愛いね。
服脱いじゃうの、
本人(本犬?)の気持ちになるとわかる気がする。
元々、犬は自分から服着ないし。。。

私は、話題のおくりびとを見たいんだけど、
マリ○ンなんてすごい行列らしい。
もう少し経ってから行こうかな。
ばなな |  2009.03.07(土) 21:18 | URL |  【編集】

ちなつ さまへ

昨日は快勝でしたねーe-405
ふふふっ!ウチのワンコ、NYメッツで活躍中です~(犬バカ全開!)
ホントは、前モデルのサムライブルーを買いにいったんです・・・・(が、売り切れ。残念!)
でも全然着てくれないのよねーe-263

いつまで続くか判らないプータロー生活を思うと、さすがにヘコんでしまいます。
とか言いつつも、最近はたーーーーっぷり睡眠をとってます。
その上、昼寝までっ。
なので、健康の方はバッチシですe-287
(でも、実は検診結果待ちでドキドキ中~)
ナオコ |  2009.03.08(日) 10:35 | URL |  【編集】

yochi さまへ

そうなんですよぉ~長い胴をクネクネさせて、脱ぐのです。
ワタシの場合は、意外や末端冷え性なので、靴下は履いてます~(ちょっとマヌケ?)
もうねー叶姉妹ボディーだったら、脱いでから診察室へ入っていきまッス
脳殺よ~んe-266

結構、周囲を調査するとプータロー歴が皆、長いんですよ~
長期戦?ヤバイヨヤバイヨ・・・(デガちゃん風)
とか言っても楽しみなYッターマン!
「ポチッe-391とな~」うぅぅ楽しみぃ!
ナオコ |  2009.03.08(日) 10:53 | URL |  【編集】

ばなな さまへ

期日があるお休みだったら、のんびりした~い!
ところですがアレコレ悩みます・・・
でも、これも一種の縁?なのでダメな時はダメみたいですe-263
こうなったら、風水で「良い気」を呼び寄せるわっ!
(現実逃避?)

ワンコは洋服を着せると、家に毛も落ちないから着せたいんだけどねー
小さいときからダメなの。。。。。生まれ付いての裸族か?

今やおくりびとブームですよね~
昼間のワイドショーでも取り上げられてました。
そうそう!平日昼間の映画は、今しか楽しめない娯楽です~
ナオコ |  2009.03.08(日) 11:09 | URL |  【編集】

お久ですぅ

すっかりブログめぐりを怠っていて、ぼちぼちとコメント書き込みしております。
いろいろご心配いただきありがとうでした。とってもうれしかったわん。
就活がんばってますね~
なんとうちの会社も世間の不況にあおられ、賃金カットに踏み切られました(>_<)
私は入ってまもないということで(もらってる額が少なすぎるのもあるけど・・・)
5000円カットになったの。でも年間6万でしょ~痛いよね(>_<)
一人映画を楽しんでるご様子。
私もなんかストレス発散しないと爆発しそうだから、今度声かけてね木○で観てるならば~
ご飯もいいね~近々いきましょう~
(ワンコの話触れてなくてごめん(^_^;))
wakko |  2009.03.08(日) 21:02 | URL |  【編集】

wakko さまへ

ふふふっ・・・・慌ててマンマミーア!を観に木〇へ行ってきました~。(それも、16:50スタート!)
最近は、映画と言えば@木〇で~す!
今度、観にいきましょー
(それに、お祭り納豆?とかトムヤムゥ~もっ!)

そうなんですよー
ハケンの時給も急降下です。e-263
でも、このご時世に高時給ってのもあって、眉ツバもんです・・・(e-1危険臭がっ)
とりあえず、そこそこの時給でも、今後につながるお仕事だったらいいなぁ~(と淡い期待)
ナオコ |  2009.03.10(火) 22:25 | URL |  【編集】

ナオコ嬢、すごく出遅れてすんまへん

愛犬の名前はなんていうの?
まさか、ソーセージなわけないよねっ(爆)
ぷぷ、ナオコ嬢のことだからきっととっても凝ったお名前だろうなー

で、裸族なのね。。。
次回お会い出来る時楽しみにしてるわよー

映画充実してるねぇ
どれも見てない私です。。。
あー、最近大人のおデートしてないわん
メロディー |  2009.03.10(火) 23:51 | URL |  【編集】

メロディー さまへ

ふふふっ・・・・ソーセージ犬の本名は雲平と書いて、「うんぺい」といいます~(初公開!)
東北地方の米粉なできたお菓子の名前から拝借しましたっ
ちなみに、ウチの親父の大好物。(孝行娘なワ・タ・シ!)

大人のおデート!キャァっ~
この不況の中、可愛ゆいワンピまで買って、デートに備えているんですけどー
全く予定無しぃ・・・・e-263
そう言えば、ここ何年か、映画っていつも独りだわ・・・ヒョォヒョォ~e-350
ナオコ |  2009.03.11(水) 10:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

