--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.01 (Sun)

ラスト・デイズ・オブ・アカサカ

the last days of disco

今回のタイトルはこれ↑風。
好きなタイプで面白い映画だった気がするけど・・・・あらすじがおぼろ
あっ、しばらくはプータローですから~映画もたくさん観れちゃうわっ

さて、2月27日が金満嗜好品メーカーでの最後の就業日。

いやぁ~面接やら、辞める前のダメだしでコキ使われたせいか、テンパっちゃってぇ~(←言い訳)
最終日の「お世話になりましたお菓子」を持っていくのを、見事に忘れてしまってよ~
(いつもは、ヨック〇ックとかゴーフルとかね)
もうっ!慌てん坊さんっ!てへっ

でも、この半年のワタシの経済を支えてくれた事を除けば、格別の世話になってないから、まっ!いっか

などど、上から発言をしながらも

aromaoil.jpg 貰うものはちゃっかり貰う・・・・・

それはMYボスご愛用のオーストラリアの有名自然派化粧品メーカーのアロマエッセンシャルオイル&電子レンジで温めて使用するいい匂いの袋(何とかピロー?)

残念ながら、この会社での日々は、世の中の不公平を痛感したり、、自分のヒガミ根性・劣等感を認識したり、他人の無神経さで傷ついたりと、感情を平静に保つことが少なかったけど(あるいはノルバのせい?)、今後目指す職業を思えば、これしきの事なんくるないさー

と思える日が来る・・・・・・・は・・・・ず?

とはいえ、

moti.jpg
今後は赤坂へ来る機会もないので、この界隈屈指のインド料理屋さんへ食べ納め。
リトルインディア江〇川区在住のワタクシ、カレーには厳しくってよっ!

などどデカい口たたいてみたりして~
(実際、そんなにたくさんのインド料理屋さんに行ってませんがね

【More・・・】
そして、同じく赤坂界隈に勤務するアニとおすすめイタリアンへ推参。
(兄弟で、イタリアン・ディナー?キモ~、という意見は受け付けなくってよ!

antipasto.jpg 前菜:菜の花をアンチョビ炒めたヤツ・生ハム~(何枚でもっ!) 


pappardelle.jpg 猪のラグーソース・パッパルデッレ           
 

gnocchi.jpg ゴルゴンゾーラチーズのニョッキ
*意地汚い食べ方1:おいしいオリーブのパンにこのチーズソースをつけて食べる

trippa.jpg トリッパの煮込み
*意地汚い食べ方2:添えてあるインゲン豆を軽くつぶして、ソースををしみこませて食べる

pudding.jpg
 焼プリン

cappuccuino.jpg スフレかよっ!なカプチーノ
途中から、写真のトーンが変わったのは、ワインがまわったからか?

また赤坂に縁があれば、おいしいご飯がたべれるけど、今はお別れ。
See ya! アカサカ
02:17  |  DAIRY DAILY DIARY
 | HOME | 

