--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.02.19 (Thu)

オトメMEAL

先日、休職友と就活ミ~チング(という名目)で再び品川へ参上の頑張り屋さんのワタクシ。

彼女とワタクシはハッキシ言って、世の中に対する不平・不満、はたまた勘違いしている人物に対する罵詈雑言の多さでは、双璧・・・もといツートップ。プレミアリーグな訳。

などと1つ悪口を言ったら、免疫が落ちて寿命が9秒縮まる、なんて事になったら大変!
(昔、ポカリ〇エットを飲むと寿命が15秒縮む、という都市伝説が・・・・)

そこで、店員さんの冷たい視線も無く&まわりを気にせずしゃべり倒せる、パリジェンヌ気分なあのカフェへ。

時刻は3時・・・・いわゆる、お茶の時間。
そして!ここのお店にはアメリちゃん好きにはたまらん、「アメリのクレームブリュレ」があるのだ~

とか言いつつ・・・・

croque_monsieur.jpg いやぁ~、小腹すいちゃって・・・・クロックムッシュー

croque_monsieur2.jpg 乳がん患者の敵・とろ~りチーズ!メルスィ~

アメリのクレームブリュレはまた今度ね~

そ・し・てっ!本日、オトメ心を刺激するカワユイ食べものを発見!

【More・・・】
それは、強気なMYボスの上司・更に強気なマネジャーが、

「コクヨのひっつき虫」(←練り消しみたいなヤツ)を手に入れて来い。ライッナゥッ

と頑張るので・・・・・ミッションを遂行するべく、オフィスデポへ向かっていた時、その店を発見!

ミッション・・・いきなり一時中断。

paws.jpg doughtnuts_box.jpg くぅ~っ!袋や箱もカワユイ~

doughnuts.jpg そして、それはドーナツ!

一応、コンセプトはヨーロッパのお菓子風・ドーナツ・・・・・・らしい・・・・・
でもさ・・・・ドーナツと言えば、アメリカの刑事の食べもん(=張り込みにあんパン)のイメージですけど~
あるいは、タマキ&サキちゃんがCMしているミスドっしょ!(あっ、ダンキンもっ!)

とか言いつつ~
今晩、アカサカMADEのおっされ~ドーナツを夕食後に、有り難くいただいた下町家族の我が家。
(アカサカ・スパイスだけで、十分おいしく感じるおめでたいチーム、とも言う。)

でも、赤坂といえば・・・・・♪コモ・エスタ・セニョ~ル・・・・
来週でお別れね~アディオス!アカサカ・・・・
スポンサーサイト
23:50  |  DAIRY DAILY DIARY  |  コメント(8)

Comment

こんぬつわ、

就活ミーティング、いわゆるお茶の時間・・・・って
そ、そこに映るは・・・・v-275
たまには毒吐いた方が免疫もUPするってもんだわよね~ため込んでおくとロクな事なくってよ(ナオコさん風)
つぉっと~v-254メチャメチャ乙女なドーナトゥ~e-350袋もなんてかわゆいの。
HPおじゃましたら、ちょっと目が回りそうでしたケドあたしだけ?

今更ですが、勝手にリンク貼らせて頂きました―(^^ゞ
今後ともどうぞよろしくぅ。
yochi |  2009.02.20(金) 11:43 | URL |  【編集】

おひさです

わぁ~、オシャレなドーナツだね。
ヨーロッパ風っていうの、わかる気がする。
張り込み中の刑事にこのドーナツは合わないよ(笑)

就活厳しいのねえ。
私の活動もなかなかうまく行かないわ。
(何の活動?って秘密です)
昭和風にいうと、永○職○。。。かな。
そんなに真面目にやってないけどね。
ナオコさん、その活動もしてみたら?
対象は選びたいけど、食べていく為だけじゃないけど、
周りにちょっと目を向けるとか、
知り合いに声をかけてみるとか。。。

私は仕事はあるけど、
チョー不景気で、給料がねえ。。。
辛い世の中だね。
でも、やまない雨はないっていうし、
頑張るよ!
ばなな |  2009.02.21(土) 14:04 | URL |  【編集】

おばんでっす

おとめミール、いいねぇ
わたし好みぃだよー
早速、オフ会に使わせて頂くわね~

で、ドーナッツ初耳よー
赤坂なんてご縁がありませんことよっ
アメリカの刑事にドーナッツ、そうだよね~
Twin Peaksを思い出したでありますー
ドーナツプラント、クリスピークリーム、ミエルも食べたけど、やっぱりミスドが一番庶民的な私には合うかなぁ。。。

来週で赤坂とアデューなのねっ
就活、おきばりやす~
うら乙女メロディー(爆) |  2009.02.21(土) 21:22 | URL |  【編集】

yochi さまへ

こんばんは~

ふふっ・・・・ホントはバリジェ~ンヌ気分でペリエとか?
と思いつつも、うっかりビールを注文しましてよ~
しっかし、日中に飲むビールはサイコーっす
あっ!yochiさんもビール党e-65だったような????

そうなのぅ、きゃわゆい~ドーナトゥでしょ?
もうねぇ、随分とドーナツも偉くなったもんだ・・・・(ワタシ風?)
とか斜めに見つつも、お店に吸い込まれました~
しかし、あのHPは?なぜに赤?と顔にタテ線e-351

もち!ワタシも早速、貼りました~
こちらこそ、今後とも4649ぅ
ナオコ |  2009.02.21(土) 23:09 | URL |  【編集】

ばなな さまへ

こんばんは~

ドーナツもお店も、乙女テイストで、ちょっと浮いちゃいました・・・・
でも、なかなかおいしくて満足e-287

もうっ~ばななさん、こっそりそんな活動してたなんて。
次回はそこへ混ぜてくださいっe-282
とか言って・・・・
よくよく考えると、そっち活動は全然してなかったわ・・・(何年・・・何万秒もっ!)
ハケンでも、長期の仕事が見つかったら、本格始動しようかしら?
って・・・・何から始めていいやら??
就活より手ごわいぞっ

就活は、なかなかキビしいですe-263
でも、年度末に向けて、ちょっとは人が動いているみたい。頑張りまッス!
ナオコ |  2009.02.21(土) 23:27 | URL |  【編集】

黒オトメ・メロディー 様へ

こんばんは~

「ミエル」って言うのは知らなかったので、早速ヤホーで調べちゃった~
焼いたドーナツって?
今度、ザギン本店へ行って見るわっ!

ツイン・ピークス・・・・懐かすぃ~
当時、女子のハートを掴んだカイル・マク〇クランe-75
どこ行っちゃったんだろう?

実は、10年以上前ですが、赤坂OLさんでしたの。
オ~ホホホッ~
でね~ナマ毒蝮三太夫とか大木凡人とか見ちゃった~(自慢っe-282
あっ!毒蝮にくそババアって言われてないからね~
ナオコ |  2009.02.21(土) 23:39 | URL |  【編集】

えぇのぉ~!

おいらも「オトメMEAL」してみたいジョ~(笑)
なんかお洒落なお店ね~
一番近いところは京都にあると分かりました(^^;
チャンスがあったら攻めてみます(^^)v
そして、見た事も無いお洒落なドーナツ!!
なんか、疲れてるのかしら?
今ギンギラギンに甘いものが食べたいわ(爆)
あ~、ご近所だったらどっちも「連れてって~!」
って言うのになぁ(T^T)
ちなつ |  2009.02.23(月) 16:21 | URL |  【編集】

ちなつ さまへ

もちろん!ちなつさんもビールですねっ!
パリ気分も満喫できま~す!
(あっ!行った事ないやe-351

そうそうっ!今朝MOSの前を通ったら、限定の男爵コロッケバーガーの季節到来でしたっ
(業務連絡e-141

ありゃりゃっ!糖分を欲しているという事は・・・
そうとうお疲れちゃんですっ!ワタシも本日は、甘いジュースがぶ飲みです。
ぜひぜひっ!東京へやって来た時はおいしもの巡りしましょー(もち、オトメ系あり~の、生ビーe-65飲み~の!)
ナオコ |  2009.02.24(火) 00:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

