--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.11 (Wed)

就活・進捗状況

先日の日曜、ここは上州かっ!つーくらいビュ~ビュ~風が鳴っている中、TOEICの最新スコアをひっさげて、新しいハケン登録の為、品川へ参上。

もうね・・・ここ数ケ月、不況&失業不安で頭がいっぱいなのよぅ~

それは「毎度おさわ〇せします」に出てきた少年達が’性’の事ばっかり考えているのに似ている。
フゥッ~止まらないっ♪

そして現在の状況は?と言うと・・・

プロジェクト終了&3月から金満嗜好品メーカーでの業務が新規内容に変わる為、改めて応募する意思を問われたジブン。
そして、ほんのり考えた結果、応募辞退しましてよ。オ~ホッホッホッ!

にも関わらず、数日前にル~・ダイアモンド・フィリップス似のハケン営業から再び連絡を受け、にコンコンと諭されましてよ。

関係ないけど、その昔、YAスターとかブラットパックなどといってマット・ディ〇ンとかクリスチャン・トーマス・ハウ〇ルが女子のハートをわし掴み・・・・・・キャ~ッ懐かすぃ

その中では、ル~ダイアモンドは、いわゆる欧米顔スターに比べると地味めタイプ?
だ・け・ど!ラ★バンバだもんね~主演男優っ
(’★’が、つのだ☆ひろ風)

だから、ハケン営業のル~ダイアモンドが来社する度に
♪パラ・バイラ・ラ・バンバ~(実際には、バラバラン・バランバ~としか聴こえない

と、心のBGMがオンになるラティーナよ!

・・・・閑話休題・・・・

営業ル~ダイアモンドが言うに、

この大不況時に、このウマウマ案件を見過ごすなんて、ザケんなよ~
(いえいえ、物腰のやらかいル~ダイアモンドなので、実際はもっとソフトな言い方で)

でもさ・・・お言葉返すようですけどぉ~
申し込んだって、どうせ落とすに決まってんじゃーん!
(↑思い込みの激しさ&後ろ向き度は特Aランクね)
それにウマウマ案件じゃねーしー

何よりも、
’ナオコさんは人事でのキャリアがないから、不安視する人が部門内に数人いる’

と言われて、申し込むオメデタイ奴がいたらお目にかかりたいものである。

まっ、ここにおりますがね・・・・

ってな訳で、営業ル~ダイアモンドの提案で、形ばかしは金満嗜好品メーカーに応募した事にして、他のハケン会社でも就活に励む、という大人ストラテジー(←なんか外資っぽくねー?)に変更。

就活にもいっそうの力を入れる決意を胸に、まい進中
【More・・・】
そしてネイルも就活仕様で臨戦態勢!
recruitingnails.jpg ????なんだか判らない~

「おやっ何もない?」と思ったところで、光が反射してキラッキラ

何か良い表現はないか・・・と考えたところ、
熱帯雨林にとけ込んでいる正体不明のプレデター系の透明&キラキラ・・・(って意味わかんねー)

詳しくはネイリストさんのブログをチェケラッ
素敵なパーツデルモとして活躍中よっ!(異議は受け付けませんことよっ)
18:19  |  DAIRY DAILY DIARY  |  コメント(8)

Comment

大変ですなぁ~(T^T)
ま、なにもかもがトントン拍子にはいかないとしてもねぇ、、、
でも、頑張って下さいましね!

前記事から、昔のみゅ~じっくが頭をぐるぐるしておりますよ~
一昨日出掛けた時も、ずっとそんなの聞いておりましたの(^^ゞ
その頃の音楽の事話し出したら、止まらんかも?(笑)
ナオコさんともそんな話で一度盛り上がってみたいもんです(^^ゞ

ま、そう言うアゲアゲみゅ~じっくでも聞いて
気分も上げていって下さいまし~(^_-)-☆
ちなつ |  2009.02.13(金) 16:19 | URL |  【編集】

ちなつ さまへ

ありがとうございまッス!

本日は就活の為、会社バックレてハローワーク&ハケンのWEB求人検索でPCの前にず~っと!座ってました。
目が・・・ショボショボ~ン・・・e-263

ちなつさんの脳内みゅ~じっくは何ですか?
きっと、ちなつさんと私の会話=安西ハジメ&三浦Jんの会話に近いものがあったりして~ぷぷっ!

このごろの私の脳内みゅ~ジックは、S.バレエのGOLDで~す

♪ユー・アー・ゴールドッe-420

まっ、あたいはプラチナな訳~とひとりノリ突っ込みしながら、そこだけエンドレス~(その箇所しか判らない・・・という説も・・)

そして本日はタマキのドラマでEW&Fを堪能で~すっ!
ナオコ |  2009.02.13(金) 21:48 | URL |  【編集】

脳内エンドルフィン

あぁー、ラ・バンバが壊れたステレオのようにずーっと響きまくりなんですけど~

懐かしいっす!!
ルーダイアモンドだよ!
もちろん、あの●柴じゃなくてね
こてこてのスパニッシュオムレツ(?)じゃなくて
スパニッシュよねー
でもまだ、彼、爽やかさが残るけどね。

むむーん
就活、大変だよね~
ナオコ嬢、おきばりやすー
この景気はいつか明けるのかしらねー
っていうか、明けないと困るわよー
美味しいバイトないかなぁ・・・
メロディー |  2009.02.13(金) 22:57 | URL |  【編集】

おひさです

年のせいか、ルーダイアモンドなんたらの会話にイマイチ、いや全く着いていけないワタシです。
世代の差を感じるわ。。。

就活、やっぱり大変なのね。
このご時世だもんね。
でも、どんな時代でも負けないで、
ナオコさんだけは仕事、腕ずくでもゲットしなくちゃ!
がんばれ~!
ばなな |  2009.02.14(土) 13:02 | URL |  【編集】

メロ さまへ

おおきに~e-466
明けない夜はないのですが、この不況にも夜明けはあるのかしらん?
パワーアップで就活励んでおります。がっ!キビシー

ナイスバディーだったら、エスカイ〇ークラブでバニーちゃんのバイトしたかったな~
(強気!)

もうね~超ブルー入っているのに、何故かラテンリズムを刻んでおります。
ビバ!メヒコ~e-399
ル~ダイアモンドって、ほうれい線深いのよね~
やっぱりラテンスターe-75はバンデラスだわ~(ウットリ・・・)
ナオコ |  2009.02.15(日) 23:25 | URL |  【編集】

ばなな さまへ

こんばんは~

ばななさんの青春スターってトラボルタ系?
な~んてっ!トシの差ないですよ~e-463

ほんっと、不況ですよね~
あの90年代の不景気はプチ不況?って思えちゃうくらい、今回はヒドイですよね~

何としてもお仕事、見つけなければっ!
お薬が買えません・・・・・ヒュルルルル~e-190
ナオコ |  2009.02.15(日) 23:39 | URL |  【編集】

おこんばんわ。

どうですか~就活すすんでますか~e-456
ほんとお薬買えなきゃ大変だもんね、力入るわよ。
私も就活せにゃ~と思いつつ、新たなる病の壁が立ちはだかり・・・毎月検査とか、治療とか
どんな会社が私などをつかってくれるかと考えると
ヤベッ・・・と
こうなりゃ「内職」って手がある!!
マッチのラベル貼りとかぁ~紙の花作りとかぁ~袋貼りとか~
なんか昭和のニオイがぷんぷんねe-447
さらに身体に悪そうなのでやっぱ無理か。
yochi |  2009.02.16(月) 23:45 | URL |  【編集】

yochi さまへ

本日は、なんと紹介やら応募していた件(計9件)の不採用通知を一気に受けました・・・・
アハアハハアハハハ・・・・・(崩壊中e-350

もう、就活なんてヤダ~
と、思いつつもお薬の為には頑張らねば。
嫌なモチベーションだわ~e-263

内職と言えば、傘貼り職人もありますわっ(素浪人風)
ほんのり江戸時代風~

とりあえず、グリーンジャンボで一攫千金、狙いますe-231
ナオコ |  2009.02.18(水) 23:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

