--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2014.05.25 (Sun)

ペディ始めました。

去年買った遮光率99%の日傘が、はやくも先日壊れる。。。
(サンバリアは100%なんだよね~がっ!高くて手がでない。。。)

あーー今年の夏は美白を頑張ろうと思ったのにぃ~

そんな訳で、やっぱり今年も日傘を買い、

そして冬の間は3~4週間に1度しか塗り替えてなかったペディも、1週間で塗り替え始めた。

なぜって?

だって、私の(頭の)中ではすでに夏ね。すでにサンダル出勤だし(ちょい寒いけど)

lets go crazy 今年もお目汚しかたじけない。。(なんか足も年をとるもんですね。)

ちなみに↑コレ。
デボラ・リップマンというポリブランドの「レッツゴー・クレイジー」っていう名前なの。

えぇっ。はい。プリンス&ザ・レボリューション。(当時)

ちなみに私は、プリンスのコンサートにも足を運んだことがある、プチ殿下ファンなのさっ

はやく「I WOULD DIE 4 U」っていうカラーとかでないかな~

このポリは殿下のカラーとも言える、紫のベースに色とりどりのグリッターがザクザクと入っていて

それはもう




オフするのが、スゲー大変。
レッツゴークレイジーならぬ、ドライブ・ミー・クレイジーなのさっ(決まった!)

ちなみにデボラ・リップマンから6月に出る新しいポリッシュは80’sのヒット曲名が冠してあって

Don't Stop Believin' (まさかの。。ジャーニー)

Video Killed The Radio Star (いまや。。ネット配信の時代ですよ。。。最近の子は、きっとウルフマンジャック知らないよね?)

Walking On Sunshine (むりむりー日焼けする。。)

といちいち突っ込みをいれつつ、買う気満々の80’sっ子であった。。

次の夏はゴールドグリッター満載の「WALK LIKE AN EGYPTIAN」とか出ないかな~

とかいいつつ↓貼るのはコレ。今だに謎な彼のギターテク。
スポンサーサイト
13:19  |  DAIRY DAILY DIARY
 | HOME | 

