--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.01.03 (Fri)

2014の抱負

年賀状を書かなくても、

障子の張り替えをしなくても、

新年は来るぅぅぅぅ~♪

さ・て・・・・今年の目標。。。。

去年に引き続き

ネバーエンディング就活にピリオドを打つ

と言っても、過去2回の試用期間にて出奔。。。という失敗があるので、何がなんでもっ!っていう訳ではなく、

ちゃんと見極める。もう失敗している場合ではないのよぅっ!

そんな訳で、なんでもかんでもエントリーしてたけど、年末最後の最後に紹介してもらった案件には、スル~予定。

でも、こんなオバ派遣にも声がかかるくらい、求人が増えてるみたい。

そして、こちらも引き続き、

ポリは年間20本まで。
↑これを職場のコスメ友(ジェル派)に言ったら、充分多い、と突っ込みを入れられる。。。

でもさ、でもさ、セルフネイラーだったら20本って通常業務じゃないの??(←すでに頭がおかしいらしい)

そして今年はもう一つ。

フレグランスの購入は年間3つまで。
&ネットで安易に買わない(=香りの確認をして、気に行ったものだけ買う)



3つでも多いですかね。。。ほほほ。(去年何本買ったかは。。。言えない。)

総じて、ストレスの発散をお買い物でしない。

いちおう、わたくしは経理のオバ派遣だというのに、浪費家であった。

ちなみに。。。12月最後の散財↓

コフレ・・・・それは、いかした小箱。  名香・シャリマー

パコっとふたを開けると、

シャリマー・・・それはサンスクリット語。(と言われてもねぇ。。) E.D.P.& バカでかいアドマイザー(携帯不能)

やはり、クロエなんかはそこいらの小便臭い小娘にまかせて、大人はこちらです。

オバさん臭~い!と言われることは必定。でも実際、オバさんですから・・・・ゲッ!

今年は、従来の自分の嗜好(定番・王道好きの保守派)、好きな物を長く大切に愛用していきたいなぁ

あと!基本のキ!

健康でいる。

今の職場になってから、どんなに良い化粧品を使っても、睡眠には勝てないことを実感。

きっとゲランのオーキデだって敵わないはず。(使ってないけど)

睡眠と抗ストレスは健康維持に肝要よ!(私の場合)

そんな訳で、今年の抱負を述べつつ、

自分の文章作成力の維持も兼ねつつ(その割の駄文という突っ込みは無し。)、拙ブログの更新を遂行する予定

ほぼマンスリー状態なんだけどね~
15:11  |  DAIRY DAILY DIARY
 | HOME | 

