--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.12.11 (Wed)

師走2013

じつは。。

今年、ゾロ目イヤーな私。ちなみに昭和44ねん生まれの44さいになったばかり。
4が4つも並ぶ。。。

四。。。し。。。死。。。death。。。ウゲッ!縁起悪っ!

いやいや。。。幸せの4ね。

セイントフォーです。フォーリーブスです。フォートップスです。

って・・・・・古っ! 

そんなスペシャルなゾロ目イヤーですから、もちろんJC(←ジャパンカップ)の買い目はもちろん

枠連4-4

まぁ、結果はご存じの通り。ジェンティルドンナ、強かったわ~

もち、懲りずにグランプリ有馬記念もいかせていただく予定。
だって11年に1度のゾロ目イヤーだもん(しつこいっ)

さて、

the heat is........on~♪  ビバリーヒルズコップ・シリーズ

バースデーギフトとして兄から頂戴。しかしなぜ?
ま。。。私の似てないモノマネシリーズのひとつがエディーマフィーだからに違いない。

しかし。。。兄よ。

私は下條アトムさんの吹き替えシリーズが好きなのに。
このDVD。。。。英語&字幕のみなんですけど。。。NOアトムなんですけど~

そして、先日のデトロイト市が破産申請したってニュースを聞いて、

アクセル・フォーリーの年金が減ってしまう・・・

と、どうでも良い心配をする私よ。

あっ!
ビバリーヒルズコップを観てない人には何のこっちゃネタだったわ。

ちなみにビバリーヒルズ青春白書の方は、ちんぷんかんぷんね。
(ついで言っちゃうと、SATCとか完全に乗り遅れる。特攻野郎Aチームなら見てたんだけどなー)

さて、そんな私の最近のお買いもの。(他にもちょいちょい買ってるけど)

ぱったりたおれ屋さん チェブT@ユニクロ。ゲーナ&チェブ図柄Tがお気に入り。

ここんところ、嘘みたいに仕事が忙しく(要領が悪いとも言う)

ヘルペスを発疹しながら残業代稼ぎまくっているわけど(←言ってる言ってる~)

チェブT発売日の12月2日は、月締め業務のハイライトで、なぜか遅くまで労働。。。

チクショーふざけんなー
早く終わらせてユニクロに行きたい~

と念じながら労働に勤しみ、翌日さっそく銀座ユニクロ本店へダッシュしたという。

なんというチェブ愛。ハラショ~っ!

ちなみに今年は12/30まで労働予定。終わらなければ12/31も出社というふざけた環境。。。

もちろんチェブT出社で、己のモチベーションを上げていく所存。(オバ派遣はつらい。。。)

でも、笑ってはいけない地球防衛軍の放送までには絶対に!なんとしてもっ!帰還するわっ!
スポンサーサイト
10:40  |  DAIRY DAILY DIARY
 | HOME | 

