--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.10.20 (Sun)

6年目

大盛り上がりだった前クールTVドラマに完全に乗り遅れた私。

今クールこそはっ!

と思いつつ・・・「雲霧仁左衛門」「猫侍」と微妙なところを狙っていくあまのじゃく。




9月の第4木曜日は、ガン手術をした日(ちなみに日付は覚えていない・・・・)

そんな訳で、無事に術後6年目の検査結果もクリアーで迎えられたわっ。ビバっ!ビバっ!

パケのデカさがUS系・・・・ 恒例!セレブレーション口紅。

今回はトム・フォード・ビューティにて購入。色は「naked coral」

購入の際、スーパーバイザーとして黒Kちゃんに付きあってもらったのだけど、

当初、きゃわうぃぃ~ピンク色の口紅、その名も「forbidden pink」

禁断のピンク!

色&ネーミング(基本・ロマン買い)に心ひかれたのだけど、タッチアップしてもらった私の傍らで微妙な顔をしている黒Kちゃん。。。

「う・・・ん・・・・似合わないわけじゃない。。」と言う。

んっ?

それって・・・・

似合ってないわけゃじゃない。。。。?

似合ってるわけでもない。。。。。?

似合ってない

確定。

えぇっ!えぇっ!ピンクは似合わねーよーーーチッ!チッ!チッ!

プリティ・イン・ピンクじゃねーしー(古っ!)

そんな訳で、術後6年目記念の口紅は、カジュアルな私にマッチしているオレンジコーラル系。

こちらは太鼓判頂戴したわ。黄味肌星人にコーラルカラーってのは、

私にぺたんご靴

カステラに牛乳

ご飯に納豆(←黒Kちゃん鉄板のコンビネーション)

くらい、好相性よ。

ま、クール&セクシーなトムフォードの世界感からは数万光年離れたけど。

さらに余談だけどさ。。。

トムフォードのスーツ着てる男性ってセクシー&ゴージャスってのがデフォ。

だからと言ってさぁ、ジェームズ・ボンドにトムフォードは無いと思うの。

時代が変わっても、英国スタイルを貫いて欲しいの。

そんな訳で、私の中ではダニエルクレイグの007は無いな。。

閑話休題

もーねーこの秋は、これつけてデートしちゃうもんねっ・・・・プッ!

理由をつけてはお買い上げ~ 歴代の口紅を並べてみた。


【More・・・】
さてさて、どーでも良いこと。

先日、youtubeで見つけて懐かすぃ~と思った動画。

 share the fantasy

何気にリドリー・スコット監督

13:29  |  BREAST CANCER
 | HOME | 

