--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.12.20 (Sat)

再びスポット外来

来年の3月までは、G病院へもJ大病院へも寄りつきませんことよっ!と思っていたのに、先月の中旬ごろ術側のチチにコリコリを発見・・・・

次回の検診、それは来年の3月。それまでの4ケ月を待つか・・・あるいはソッコー、診察予約の電話をいれるか否か、ウジウジする事、数日・・・・
でも未確定な事でウジウジ悩むのって、徒労なのよぅ。
それにウジウジしながら越年&越冬するなんてありえない~
って事で、張り切って電話予約。
タイム・イズ・マネーなのよ。(なんかトレーダー的発言。もしくは深く考えるのが嫌だ、とも言う)

という訳で11月に再びG病院へ参上。
この時点で、主治医「N」はA・バンデラスより今、会いたい人NO.1ね。
(髪を黒く染めて、陽に焼いて、ワイシャツのボタンを3つくらい外して、下まつ毛にボリュームマスカラ入れたら、似てない事はない・・・・・

そしたら、バンデラス・・・・もとい、主治医「N」のお見立てでは、手術の縫い目がコリコリしているだけ、ですと・・・・てへっ
もぅ~自分、心配性のあわてん坊さん。

じゃっ、つー事で・・・・忙しいとこ、ごめんね~バイバ~イ
と思ったら、「そうは言っても納得できないだろうから、エコー予約入れときます」

いえいえ・・・私はあなたの「大丈夫!」って言葉で向こう4ケ月は生きていけますから・・・

とも告白が出来ず(えっ?)、先日、超音波検査へ再び参上した次第。
この日、たまたま通院日だったBナナさん(名前、バレバレ~)と、待合で会うことができて良かった~
不謹慎だけど、こういうのって女子学生気分~♪

余裕の超音波検査後、早々とバンデラス・・・もとい主治医「N」(しつこいっ!)とご対~面!
サクサクと仕事をこなす、イケてるドクターですな。

そしてもちろん、当初のお見立て通り、チチのコリコリは何の問題もなく・・・・
じゃっ!サイナラ~と、感謝の気持ちwithLOVEで席をたとうとした時、言っちゃったよ・・・・ヤツめ。

”心配なのは判るけど、そうそう簡単には(ガンには)ならないからさ~”

って・・・・・
う~む・・・デリカシーのない男だ。
絶対、昔はモテなかったでしょ。今は知らんけど。(←基本、基準ココですから)

などと軽~く憤慨しつつ退室。
シコリを見つけたからって、すぐ来られたらたまらん、って事?
了解。今後は、定期健診の際に申告いたします・・・・

んもぅ~その無神経さは激務に忙殺されたが為?
それともキャツの実力かっ!(何のだ?)

まっ、ワタクシとしては、間違いなく&やるべき事をやっていただければ、結構ですけど~
と、高~い所から目線よ、オホホ~

比較はよろしくないけど、J大病院のジネコ先生なんて

「何か気になったら、すぐ来てください」

ってオトメ心、わしづかみ発言ですから~(行かないけど。)
もうねぇ、患者をオトす口説き文句(秒殺)に認定よ。
だから余裕あるオトナな先生が好きな訳~
【More・・・】

などど憤慨ばかりしていると、免疫が落ちるので、(ついでに口角も下がっちゃう・・・)

♪約束を~守れたならぁ~願いを、叶~えてあげどぅ~
angelic nails
いゃ~、可愛いぃ~
イラッとした時に、チロッと見ては、自分の爪に癒される・・・・って、自分サイコー!
詳しくはネイリストさんのHPでチェケラっ
ちなみに、パーツモデルとして活躍中よ!(えっ?何か?)

魔女っぽいのとか、ピック無しでギター弾けちゃう感じ(ジェッフ・ベックかよっ!)は、彼女にしたくないタイプなので、ネイルだけは可愛いコちゃん路線で行かせていただきますからっ
(と、ここに宣言!)
スポンサーサイト
02:25  |  BREAST CANCER  |  コメント(6)

Comment

ネイル最高!

チチコリ、なんともなくて良かったね!(^^)v
やっぱ、ソッコー電話予約で正解だと思うよ。
いいじゃん、そうそうガンにはならないと言われても、
なってからでは遅いし(^^;
失言バンデラスの嫌味?も安心料と思えば右から左へ受け流しちゃえ!
(・・・ってので思い出したけど、ムーディー勝山はどこへ行った?(^^;))

んで、ネイル、すっげー可愛ぇ~(#^_^#)
いや~、ホント素敵です(^^)v
ちなつ |  2008.12.21(日) 11:56 | URL |  【編集】

ちなつ さまへ

チャラチャッチャ、チャラチャァ~とムーディー最近見ませんね。
私は、「吟じますっ」かな~(なんたって、下ネタ大好物。)

バンデラス・・・もとい主治医は結構な失言野郎なんです。まっ、私が大人だから丸くおさめてますけど・・・とか言って。e-257
私は大人センセイが好きなので、ちなつさんとこの「じじぃ」センセイも・・・・・・・・
あると思いますっ(吟じますっ!)

ネイルは、ほんとっ!可愛ゆいんですよ~e-414
ちなみにネイリストさんは元ヤン(本人否定でしたが・・・)ぽいけど、ロマンティ系ネイルが得意な方なんです。
ナオコ |  2008.12.22(月) 12:50 | URL |  【編集】

Gスポット(笑)お疲れ

この前は楽しい夜をありがとさんでした~
ぜってぇーまた行こうね♪
あら、N氏ったら白髪染しちゃって~何色気づいてるんだか(爆)
私の知ってるN氏は年齢不詳の若白髪・・・
だが、肌の色つやがよいので「こいつ若いな」と思ったこと(^_^;)
それより、チチコリ?(ちなつちゃん命名?)なんでもなくてよかったね。
ネイルのHP見たよ~
すっごくきれい!
実物もきれいだったけど、HPの写真はホントきれいだった。
わかるわー私もネイル塗ってた時は自分の長い爪に見とれてたことがあったなあ~(遠い目)
おしゃれって気持ちを明るくするのよね~
次のアートも期待してま~す(^_-)-☆
wakko |  2008.12.23(火) 01:44 | URL |  【編集】

wakko さまへ

ぜってぇ~食べますっ!
美味しかったですねぇ・・・ウットリ・・まだまだ、食べれます(えっ?)
パンもおいしかったなぁ。ハイジの白パン的な~

チチコリ(ちなつさん命名!)は何でもなくって、まずは一安心です。ふぅ焦った・・e-263
Nの年齢はビミョーですよね。(同年代あるいは下?)
でもお肌の乾燥注意報は見逃さなくってよ。
って私もじゃ~ん!(いろいろな面で潤い不足。わぉっe-414

ネイル、ほんと可愛いくて~。お米とかそぉ~っと、研いでます。
思ったのですが、私のビューティー活動(アロマ&ネイル)は、なぜか江○区メインです。
ホホホ・・・
ナオコ |  2008.12.23(火) 13:40 | URL |  【編集】

こんつわ~。

わぉ~ぅ。天使e-420
こういうの見ると乙女チック全開になる、怪しいおばはんyochiです。
チチコリ一安心だね。とりあえず不安なく2008年を締めくくれる。
やっぱもや~っと新年を迎えるのはイヤイヤね。

yochi |  2008.12.24(水) 14:39 | URL |  【編集】

yochi さまへ

e-234クリスマスですね~e-234

ふふふ・・・天使ちゃん、可愛ゆいの~しかし!そこの指だけ短く整えられず、今は小指の長いオジさんのごとく、薬指だけ長いオバちゃんになってますe-263

チチコリはひと安心です。
でもね~お仕事がね・・・e-443もうひと頑張りッスe-282
ナオコ |  2008.12.25(木) 09:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

