--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.07.21 (Sun)

夏のおでかけ

いつもはぐうたらに昼寝して過ごす週末だけど、ここ1ケ月は、

珍しくお出かけを楽しんでみた。

初!ラグビー観戦
cherry 'brave' blossoms @秩父宮ラグビー場

この日観たのは日本vsアメリカ。
ちなみにルールは全く判らない・・・

「ガタイの良いむくつけき野郎どもが、ピチピチのユニフォームを着て行うスポーツ」
どうやら最近はいわゆるラガーシャツってのはなりをひそめ、敵方にユニフォームをひっぱられないようピチピチらしい。。。←しかし萌え要素ゼロ。


そして、東京にやってきた叔母と一緒にソラマチにて食事。
眺望より食事。。。 スカイツリーも行ったんです・・・(写真ないけど)


元祖・山ガール叔母の今回の上京の目的・尾瀬ハイキングに帯同
遥かな尾瀬~遠い空~♪ たまにはアウトドア

現場への道程、バスに揺られながらの峠攻めで、いよいよボミるっ!と思った瞬間、持参したキタロウ袋を取り出したのに、

センパアが効きすぎて、ボミることすらできず。。。片道2時間x2

でも!そんな事も相殺できちゃう素敵さだったわー

なんなら、これからは山ガールおばさんになっちゃおうかしら~♪

そして、

牡蠣食い女子再集結! 
飲み物:海のミルク もーねー生牡蠣って飲み物。

そして、めずらしくバーゲンにてお買いものもしてみた。
(バーゲンで失敗するタイプ)
【More・・・】
お目汚し・・・・

サンダル新調しました 畳の上・・・

戦利品のサンダルに合わせたペディは、

日本上陸する前から海外ネイルブロガーさんの写真を見ては、憧れていたデボラリップマンのポリ。

先日、ついに購入。。。
↑アタシってば結構前から知ってた情報通よっ!的自慢&一度好きになると、一途なアタシ、というポイントをさりげにアピール。

ここのカラーには、いちいち素敵な名前がついていて、おなじみの洋楽の題名が由来になってたりするのもツボ。

私の買った↑のポリは「ACROSS THE UNIVERSE」という名前が付いてるの。

えぇっ。。。まぁ。。。ビートルズですね。特に思い入れはないけど。

だって髪型はマッシュルーム系じゃないし、ただいま絶賛ベリショ中~♪

ちなみに、ビートルズの曲と言えば?

という他愛のない会話の際、友人・黒Kちゃんは

「イエローサブマリン」と返答。

!?

イエローサブマリンと言えば・・・金沢明子が浮かんだmid40な私。プッ!

さらに話はズレるけど、

山下達郎と言えば?

「アトムの子」

と答える黒Kちゃん。ちなみに私は

「踊ろよ、フィッシュ」





まとめ:世代を問わず愛される曲を作るジョンとポールとヤマタツ。

と話がズレたところで。。。今年の誓い「ポリの購入は今年1年は20本まで」を、ただいま実行中
去年何本買ったんだよっ!という突っ込みは無しの方向で。

マジョマジョ限定もっ! あと13本買える。。。シメシメっ
15:15  |  DAIRY DAILY DIARY
 | HOME | 

