--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.03.31 (Sun)

菜種梅雨

気がつけば、もう桜も散り始め、それはそれで、道路に花びらがたくさんあって可愛い~

け・ど!

最近、季節の移り変わりを楽しむ余裕がないくらい忙しいの

デートとか、不純異性交遊とか。。

否!

派遣さん業務ね。

というと、私がモーレツな経理のおばさん派遣、みたいに思われてしまうけど。。。

ただ

ただ

要領が悪い・・・・・

新しいことを覚えるのが、ちっとも楽しくない←仕事です。

ま、業務の話は置いといて、

去年、おととしあたりから、自分は同性&同世代女子に嫌われるようになったのよね@職場。

あっ・・・総スカンって訳ではなくってよ。ねっ?ねっ?

引き継ぎをしないといけない中途入社さん、同じ部署の同じ派遣女子とか、いわゆる同職種の女子。

ピンポイント。

それも皆、感情的&激情型なの。まじ、怖ぇ~。

けんもほろろ、

とりつく島がない



恒例の上から目線で、更年期なのね。ご察しいたします。。。許してア・ゲ・ル

という気持で対応するんだけど、

いかんせん、嫌われ慣れしていない日本人ですから。

正直、NK細胞がピルゥ~ゥと死滅。(イメージ)

基本、チキンな私ですから、

無意識に地雷踏んじゃって、彼女たちを傷つけているのかな?

と、顧みるけど。でもさ~言ってはなんだけどっ!

私の場合、自分の感情をあらわにするのって、ごく近しい人間と感じる人限定。
逆に、嫌いな人には、慇懃無礼な対応。

ま、紆余曲折を経てこの境地に達っしたのは、ここ数年だけどね~

なので、

よくも、まぁ・・・ほぼ初対面の人間に己の恥部・ヒステリーを披露するもんだな、と。

ある意味、私に対して親近感沸騰中なの? 素直になれよ~ プッ!

そんな訳で、アラ40ならぬ今や「mid40」になった私の課題は 

新しい仕事をおぼえる(基本) 

コミュニケーション能力の向上 & 嫌われても動じない精神



定職に就く、という本来の目標が遠のく。

まぁ、辛いことも多いけど・・・・・


【More・・・】
先日の術後5年半検査&結果も無問題。

いやね・・・前回、対側でひっかかったものですから。

今回も再検査かなーと踏んでいたので(=1万円の出費)

ひと安心。

この日は、素敵な奥さんなあの人と病院にてバッティング、途中の駅までご一緒して

りょうさん、素敵~♪ 恒例!お祝い口紅@銀座

ちなみに前回は、グレー判定だったので、リップスティックではなく、グロス(写真右)

!?

なんだかんだ、理由づけして口紅を1年に2本(それ以外の時も買ってるけど)

再発やら対側罹患とか考えるけど、今はお仕事できて口紅を買えることに感謝。

スポンサーサイト
13:55  |  BREAST CANCER
 | HOME | 

