--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.02.24 (Sun)

RETURN OF THE PILLOW

1月の最終日に、たぶん35日間くらい(?)の入院生活を終えて、母が無事に自宅へ帰還。

母の入院と私のプー太郎生活が、見事にぶつかったせいもあって、家事をしたり、病院へ行ったりと、幼帰りするソーセージ犬と散歩したり、忙しいような、そうでないような生活を送っていたけど、

母の退院と入れ替わりに、私の派遣さん仕事が決まる。

と、なんだかタイミング良すぎる顛末を知人に報告したところ

「フォース」

という返答が!やっぱりね。そうだよね~♪

may the force be with you

ウンペイ・スカイウォーカー ダークサイドなお昼寝中のシス犬

いつも母の足で昼寝していたソーセージ犬的には、母の足の甲の高さがベストらしく、

私の足でのお昼寝はあまり心地よくなかったらしい。。。チッ。

さて、ここからはどーでもよい、コスメネタ。
【More・・・】
今回、私は4回の派遣さん面接をしたのだけど、実はずぅっと気になるジンクスがある。

いやいやっ!フォースも使ったんだけどね。(←しつこいっ)

今回の派遣面接やら、去年&おととしの正社員面接やら、少し前のシンヨコ派遣の時もそのジンクスは破られていない。。

それはコレ!

spicies.jpg アイシャドウ。

このアイシャドウをつけていった時の採用通知率がすごく高い。

ま、ね。Eローダー社の婚活リップってのが定着してる昨今だからさ、おかしいことではないんだけど。

でも、パンク精神にあふれる私としては(!?)そんなジンクスを破りたいと思っていたので、

今回の4つの面接でジンクスを破るべく

1社目(すべり止め面接)ルナソルペタルピュアアイズ・・・・・落ちる

2社目(大本命) まさかのNOアイシャドウ・・・落ちる

3社目&4社目(同日やけくそ面接)シャネル・スパイシーズ・・・ともにOK連絡。

と、恐怖のジンクスがまた続く。

ちなみに・・・なぜ大本命がNOアイシャドウかというと、面接時間を間違えたため、ほぼ素顔で参上。
(大本命とか言いながら、面接時間を間違える神経。。。。)

あな恐ろしや。シャネル・スパイシーズ。マドモアゼルココの執念か。。。

というかね・・・私的どーでも良いコスメジンクスがあるならさ、

婚活リップ、買おうかな。(買わないけど)

ちなみに、昔

YSLのベビードールっていう香水をつけると婚期が近づくとか彼ができる、

みたいな話なかったっけ?

あのジンクスは私には通じなかったけどね。チッ!

↑なんだかんだ言って、所持していたあさましさよ。。。。
スポンサーサイト
23:28  |  DAIRY DAILY DIARY
 | HOME | 

