--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.12.31 (Mon)

年の瀬2012

あっというまに今年最終日。

師走とはよく言ったもので、私のような凡人の場合、「走」どこでは対処しきれず、上がり3ハロン33秒で末脚爆発させている状況・・・・

3ケ月限定のハケン就業の職場で、自分がお世話になったダイレクターの解雇劇を目撃した後、

夏場に通ったシンヨコの職場へ1ケ月限定で再登板中~

これが、なかなかのハードっぷりでね。身体的にも精神的にもやられてしまい、

婦人系器官に問題発症。えぇっ!私って、外的&内的要因と子宮が直結するタイプですの。昔っから。

そんな訳でかかりつけ婦人科へ行き、年明け早々のMRI予約をしたところで、

今度は母親がまさかの入院。

なーんと!病院にて越年も確定(=オレの連日の病院通いも確定)

と、正月休暇がドタバタと過ぎていくことは必定。

思えば、独身の私は毎年、家族でお正月を迎えるのが当然だったけど、それが毎年続くとは限らないんだよね。

これからは大切に過ごさないとね

って!別に母は重病ではないのでご心配なく。

さてさて、話変わって、来年のプチ目標



「未定」
年明けに考えるわ~

ひとまず、

「ポリッシュは1年間20本の購入にとどめる」

何故って?

それは今年、それ以上の本数を買っているのさっ!ふっふっふ・・・

とか言って、

早くも2013春夏新色に心ときめいているワタシよ。早いとこ時間見つけてコスメカウンター行きたい~!

それではまた来年~♪
(なんだか、自分のアワワワ~な状態が如実に表れている文章になってしまった。。。)




スポンサーサイト
01:35  |  DAIRY DAILY DIARY
 | HOME | 

