--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.11.14 (Fri)

霜月です。

有名・嗜好品メーカー(だから~レジャー産業っぽい響き)でのコキ使われっぷりに、すっかり憔悴中グロッキ~(死語?)
と、言っても別に働きマンって訳でなくってよ~仕事できないし~しないし~
今月いっぱいでハケン契約終了だから、ガマンガマン・・・・
と自己催眠しつつも、この‘あと少し’がキツいのよぅ。

それは、金曜の夜に酔っ払いつつ家路につく途中、‘あと一駅だ・・・’ってとこで、車内でオゲーッとやっちまうのに似てはいまいか? うんうん。
ちなみに、キタロウ袋(ゲ・ゲ・ゲの←ちびまる子ちゃんより引用)は持っていなかったので、鞄で代用よ!オホホ~

って、楽しいお酒の席と不毛な労働を一緒にすんな~っ!
そ・こ・で!勝手にリフレッシュ休暇よ。

「明日、休んでいい?」と平身低頭、MYボスの背中側からこっそりつぶやき系で。
す・る・と、
「どうしたのっ?具合悪いのっ?体調大丈夫っ?」

って・・・・声、でかっ
もぅ~その対応はどうなのよっ
カミングアウト済みなので、気ぃ遣ってくれるのは有難いけど・・・・
ざ~とらしいんじゃっ!なら仕事減らせっ!

あまり、そういう事は大きい声で言わないで欲しいのよぅ。
悪いけど、ハラスメント認定ね。
などと憤慨しつつも、「お気遣いなく」とスマ~イル。だって、大人だもん。

MYボス達には、私が言う「(体調は)大丈夫です」っていうのは、酔っ払いが「全然酔ってません」っていうのと同じくらい、真に受けていないのね。んもぅっ!失礼しちゃう。酔ってませんから~
それともフツーの嫌がらせ?ガ~ン

そんなブルー入る日々なのに・・・
green nails
爪はグリーン。
緑ラメグラデ・ホロ・薬指にストーンアート。(うむ・・・複雑。)
ネイリストさんは、今度HPに載せると言ってたけど・・・・割愛?
緑だもんな・・・・載せないか・・・普通。
来客へのお茶出し、やってますけど、何か?

そして疲れたココロを癒してくれるのは
love unpe-
ソーセージ犬。しかし一緒に遊ぶと疲れる・・・・・
スポンサーサイト
00:03  |  DAIRY DAILY DIARY  |  コメント(6)

Comment

うお~ん!

お疲れですなぁ(T^T)
あともうちょっと、頑張って頂戴!
キタロウ袋、スーパーのレジ袋だと、持ち手を耳にかけられるので、手放しでも吐けると聞いた事があります(笑)
ここ20年以上吐いた事が無いので(抗がん剤にも吐かなかったツワモノです(笑))、実践した事はありませんが(爆)
爪、綺麗ですねぇ~(#^_^#)
そう言う綺麗系に縁の無い私(^^;;
ワンちゃん、なんか瞑想してる?(#^_^#)
ちなつ |  2008.11.14(金) 16:27 | URL |  【編集】

ちなつ さまへ

お仕事・・・・頑張りまッス!

まじ?レジ袋の持ち手を耳に・・・年末に向けて、良い情報だわっ!e-287
覚えておかなくっちゃ!(自分の手で、背中をさすれる~)
抗がん剤&牡蠣に当たるのは大変そうです・・・・(イメージ)
そうそう!麻酔の後もキモチ悪いですよね~

ウチのワン、瞑想中っぽいです?
いつも、こんなおマヌケ顔に癒されていま~す!
ナオコ |  2008.11.15(土) 23:00 | URL |  【編集】

きれいに撮れてる~

昨日はありがとうございました!
ふふふっネイルが光ってたわw
私も飲み会の後の東○線・・・・一駅ごと降りて・・・・
終電一時間前に乗った電車なのに、休んでたら終電の1本前になってたことが・・・(^_^;)
これから忘年会の時期・・・電車は酔っ払いが増えるから、ますます気分悪くなるよね~気をつけよ。
お仕事ももうすぐ終わりなのね、お疲れちゃんでした。
私はまだカミングアウトしてないのよ~今の会社。
2月に検診あるから言わねばと思ってるけど・・・・・・
変に気を遣われるのは嫌だよね~ ま、癌でしたけどぉ 元気ですから~
って、言いたいわ。
wakko |  2008.11.17(月) 23:20 | URL |  【編集】

wakko さまへ

こちらこそ、貴重な体験でした。
ネイルも健在です。次回はエンジェルちゃんネイルに既に決めている私。

昨晩、門○駅で喧嘩があって、電車がしばらく止まったんです。
酔っ払いかな?もぅ~ガラの悪い沿線だ・・ある意味、年末シーズン先どりです。

私も次の職場では、カミングアウトをどうしよう・・・
同情はいらないけど、理解はしてよ~、と欲張りなお年頃です。
ナオコ |  2008.11.18(火) 12:53 | URL |  【編集】

ソーセージ犬♪

わんこ瞑想中~?糸目になってマスネ~U-ェ-U ワン!

昔、ダンナサマやってくれましたよ~。キタロウ袋持ち合わせなく、鞄に♪大変な事態でしたわ。思い出しちゃったぢゃありませんかぁ~!!

嗜好品メーカーでのお仕事もあと数日?頑張って下さいね。

yochi |  2008.11.24(月) 22:59 | URL |  【編集】

yochi さまへ

これからの季節、キタロウ袋をバックに常に入れとかないとね~
ほほほっe-465
鞄。そう!大変な事になりました。お財布やら、定期とか・・・・
今となっては、良い(?)思い出です。e-319

嗜好品メーカーでのお仕事、な~んとっ!1月まで延長です。(不況の為、拝み倒して置いてもらいました。ぐすっe-263
ナオコ |  2008.11.29(土) 23:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

