--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.25 (Sat)

outing・・・

あっつぅー間にオリンピックもお盆も終わってしまったわ・・・・・

暑いのは変わらずだけどね~

さてさて、私の近況。

金メダルをあと一歩というところで獲得ならず、ただいま1ケ月限定のハケンさんとして稼働中。

ちなみに場所は横浜アリ〇ナの前を通りすぎ、アリ〇ナ横にある畑を通り抜け・・・

!?

!?

えぇっ!えぇっ!「東」東京在住のワタシ。まさに東京横断よ。

ファーイーストの国のイーストオブトキオー日出る処。東京メトロ東西線。

どんだけ東なんだっ?

ちなみに自宅を7時前に出発ね。。。。。。

ハケン先には、そこそこ小洒落たファッションの女子がいる中・・・

Tシャツ&チノパン・・・・そしてバックはレスポ。メイクはかろうじて日焼け止め。

って・・・オレは日帰り旅行かっ!

そんなココロも身体も疲労しているのに、なぜか体重は増加????

でもね・・・そんなワタシの現在の活力がコレ↓




「シマバラン伝説」少年隊風。

天草四郎の奇跡(詳しくはウィキで!・・・―(゚艸゚*)―ププ!!ッ)のおかげで、

ワタシは職場で100枚にも渡る請求書を約1時間で・アウトプット・封入・発送を完了させてしまった・・・
いつもぐうたらな自分にはありない快挙!(なぜなら脳内プレイヤーがずっとコレだったのだ)

ありがとうジェロニモ・・・
あ~バッチ(シンケンブルーとも言う)カッケェ~
00:34  |  DAIRY DAILY DIARY
 | HOME | 

