--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.10.13 (Mon)

THE SCENT OF ROSES

10月初旬、J大病院での婦人検診結果も異常なく終了し、ついにフリーダムを獲得したワタシ。来年の3月まで乳腺科も婦人科にも、寄りつきませんことよ~ホホ・・・

ちなみに、「温泉入っていい?」「マッサージしていい?」「アロマトリートメントしていい?」等の患者さんには重要でも、お医者さん的に’ざけんなっ’な質問に対して、

「好きな事、好きなだけやれば~」

と、吐き捨てられたって、無問題。だって、フリーダムですから。
バイバ~イ。

これからの半年はビョーキの事はきれいさっぱり忘れて、過ごそうじゃないの!(毎日のおクスリの事やら、多少の身体的不具合、再発転移の不安は、置いといて・・・)ってな訳で、まずは素敵ブラを購入ッス!
J大病院帰りに速攻、♪バラの包みのタカ○○ヤ~へ推参。

やはり、ジョシですから、下着は重要な訳~
別に、来たるべきXデーの為、という訳ではなく気分の問題な訳~
男子で言うところのフンドシを締める、みたいな~
この1年、ホスピタルブラ&オーガニックコットンのダサブラを愛用してた身には、ピロピロレースのブラは、乙女ゴコロと購買意欲を刺激しまくり。くぅ~可愛い

そして、ワタクシ、さらにインポート下着売り場(おぉぉ気合入ってます)へ潜入し、

「身体を締め付けないけど、可愛いヤツください!」

とランファン一筋30年的なマダムに、リクエスト。

早速、マダムによって選ばれた精鋭ブラ達を手に、シックな試着室へ。
ふむふむ、やはりヨーロッパ系のブラは違うわ・・・まるで下着の宝石箱や~などと、感激しつつ試着。ドキドキ・・・

ほぅ~んっ?・・・・・・・痛ぇっ~

手術跡のところに、ワイヤーの終点がきてますけど・・・・・・ぶよっとしている傷が、痛いのよぅ~(自分、ケロイド体質ですから~)

んもぅ~じゃっ!次、行ってみよぅ~・・・・・・・・・・んっ?痛いよぅ~

と、アレコレ5,6枚をマダムの指導の下、装着。がっ!

痛いよぅ
あぁぁ・・・やっぱりワイヤー入りの可愛いコちゃんブラは駄目なのね・・・
すると、マダムが

「術側のワイヤーだけ抜いてはどうでしょう?お持ちいただければ、アタクシが抜いて差し上げましょう」

えっ?どうして?何としても売りたい訳?まったく・・・・
ならば、ワイヤーに工夫があるヤツとかノンワイヤーのオッサレ~なのとか持って来いやっ~
悪いけど、2万もする高級ブラのワイヤーを抜く程、お財布もココロも余裕ありませんから~自分。

ピンクリボンに協賛してるのは判ったから、ついでにユニバーサルデザインなブラの一つでも企画しろやっ!(あっ!可愛いヤツでよろ。)
と、やさぐれつつ、アディオス♪バラの包みのタカ○○ヤ~

ちなみに、数着試した中で、イタリアの高級メーカーのは可愛くないんだけど、すんばらしいフィット感。(が、可愛くないのに高いので、失格)きっと、イタリアの宝石・M.ベルッチなら全色買いしているハズ・・・

可愛い&着心地のジレンマに悩めるこのひとときが、幸せなの・・・・きっと。多謝
スポンサーサイト
00:02  |  DAIRY DAILY DIARY  |  コメント(6)

Comment

勝負下着か~

ナオコさんもフリーダム!になったのね~
私もはずっとフリーダム^^ 来年2月まで行かなくてよ~
下着をバラのマークのところでお買い上げするなんて
ナオコさんセレブじゃーん。2万もするブラなんて。。。。
私なんて行って銀座三愛の地下の下着売り場っす。
でねー勝負下着っちゅうもんも買ったことないのよ~
レースヒラヒラとかだとそのレースが肌にあったって痒いっちゅうの。(全然色気もへったくれもありゃしない。。)
だからねー一番好きなのは○コールのTシャツブラ。
ツルーンとしてるのがいいのよね~
ワイヤー入りは全部ダメって事はないけど、だんだん厳しくなってきた。
ピンクリボンに協賛してるなら、もう少し考えろ!って感じだね。
wakko |  2008.10.14(火) 13:59 | URL |  【編集】

wakko さまへ

そうなんです~奮発して行ってみたのに、あえなく退散でした・・・e-263
でもよくよく考えたら、パンツが相当まぶしいヤツだったかも???

私が、プレイメイト・ジャパンだったら、勝負下着いらずの具で勝負ですよぉ~(と、大きくでてみる)
ツルリン・ブラも大人っぽいですよね~(できれば黒でよろ!でも、ベージュが実用的・・・)

三愛の地下の○コール&ストッキング売り場、充実してますよね~
私は、ツモ○チサトをチェックした後、ギャルぶってピー○ジョンも捜査します
ナオコ |  2008.10.14(火) 22:58 | URL |  【編集】

おめでとう!\(^o^)/

半年、フリーダムなのね!(^_-)-☆
いいなぁ~、羨ましすぅ~(#^_^#)
んで、ブラ。
ノーブラヤッホーの野放し族の私は(笑)
そう言う可愛い世界が体験できません(^◇^)
こっちも、羨ましすぅ~(#^_^#)
しかし、可愛いと着心地が反比例と言うのは悲しい(T^T)
ちなつ |  2008.10.15(水) 17:57 | URL |  【編集】

ちなつ さまへ

再会は半年後って、まるで遠距離恋愛って感じ~?いや、放置プレイだわ。
J大病院のセンセーは「何かあったら、すぐ来てください」って・・←こういう発言って頼もしいわ~e-414

ちなつさん、野放し族・総長ですね。
私は風呂以外はいつも装着中です。なんかス~ス~しちゃって
でも、憧れのコートダジュールにいった際には、張り切ってノーブラ番長として、活動します。(予定はないけど・・・e-263
ナオコ |  2008.10.16(木) 12:50 | URL |  【編集】

こんにちは~!

ほうなので―す!私も同じ!
ワイヤーの終点が傷跡に重なるのです!あの痛みわかるぅ~!
で、今は私もノーブラやほっほ族となりました。
wakkoさんのTシャツブラ気になります。

せめて試着だけ、2万円也のブラなど私も夢をみて来ようかなぁ―。
yochi |  2008.10.17(金) 16:07 | URL |  【編集】

yochi さまへ

そうなのです。あの痛み・・・・・・e-263
yochiさまもノーブラやほっほですか・・・・
どんだけ、最近のガールズは開放的なの~e-465

私はヘソ下も傷なので、ジッパーが当たると痛いんです。
で!ジッパー全開で~す。こっちは大開放中~

2万ブラ、素敵でした~ひもまで可愛ゆいe-414
でも繊細一枚レースのカップって、お風呂のごみ取りを思い出させるわ・・・・(お湯の上の毛とかゴミをすくうヤツ)
ナオコ |  2008.10.19(日) 11:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

