--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.12 (Tue)

YOUがCANなら・・・

少し前のある朝、目覚めると目の前がぐるぐるしていた

意識がはっきりしていながらも・・・・あぁぁ、私は「くも膜下(出血)」で死ぬんだ。アデュ~

と覚悟して、目をつぶり数時間(どうやら3時間ほど)

変わらず存命してたけど、変わらずグルグルと激しい目まいが続き、起き上がれなかったので、

意を決し携帯電話から119してみた。。。

えぇ、人生初の自分メインの119コール。

でっ、

なぜ部屋住みのワタシか同居の両親に連絡せず直接電話したかというと、

母親がご近所さんと、長電話をしていたらから、っつぅ。

まっ、

その日は救急処置として脳のCTを撮り大事ないことを確認し、めまい止めの点滴をして帰宅、っつぅ。

お医者さんから「仕事でストレスを抱えてるんじゃないですか?」→無職です。

母親から「○○さんがね・・・」と、午前中の長電話のどーでもよい婆さん世界のどーでもよい報告を、帰宅後エンエンとされる。(母親:B型)

という具合が悪い上に、へんなストレスを受けるさんざんな1日になってしまった。。。

でも、人間いつ死ぬかわからないので、やりたいと思った事は後回しにせず、今やった方が良い、と思ったので数日後・・・

ぼったくりリコッタチーズパンケーキ1400えん 最初の10口ぐらいは、それはそれは美味しい。

都バスに乗って、「世界一」美味しい朝食の店に行ってみた。都バスで行ける世界一!

世界一ってのはとろ~りスクランブルエッグなので、食べてない上にジェットセッターでもない私が言うのもなんだけど、

ワタシにとって、世界一と決めるにはまだ早くってよっ!・・・ってアタシ、誰よ。

と、ひねくれた発言をしつつ・・・

【More・・・】
女子会にて元気復活!

太っているタイ人(珍しい。。。&自分置いとく)のいるお店にて 微笑の国のソムタム。

ナポリピザを食べ(ビールも飲みたかった。。。)、

ナプレ再訪 サンルーフからの日差で、食べながら日焼けできる

珍しく原宿に行ったので、乙女時代によく買っていた洋服屋さんへ行き、

ボーダー女ってもてないんですってね。。。上等! ドゥファミリィ健在!(40過ぎても着るんですっ!いいんですっ!)

なんだかんだ言って、社会から置いてけ堀感を味わいながらも、満喫中の今日このごろ。
11:28  |  DAIRY DAILY DIARY
 | HOME | 

