--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.21 (Mon)

サントロペ

腐れ爺会長の公私混同業務を拒否したため本採用は見送りれ=解雇になったワタシ。
(お局婆が「本採用は見送りだけど、変わらず正社員よっ!」と意味不明な発言をして困らせるの・・・)

なんだかんだ引き継ぎ業務もあり、25日までは出社のはずだったのだけど、

その後の、先方企業さんの無知や手続きの甘さもあり、実はもう出社もしてないの~ららら~♪

ま、そこはまだ一件落着してないし、これから労働監督署へ行ったりと、ちょっと動かないといけないんだ・・・・

めんどっちぃ



前回&今回の職場と、ほんとロクでもなかった。

もちろん自分の我慢が足りない、ってのも否定できないけど。←1万歩くらい譲歩してみた。

でも、今は「次の職場」にも希望を持てないし、自分の職業意識がまだ達観の域に行っていないので、

しばらくの間、ぐうたらに過ごすつもり。

とりあえず、ぷ~太郎期間中に、

水曜のレディースデー@シネマ(レンタネコ観に行くっ!)とか、

世界一美味しい朝食のお店とか、

ハワイから上陸の美味しいパンケーキのお店とか、
(どちらかというとハワイより、鎌倉の分厚いホットケーキの方が気になる)

せっかくだもん!
平日を利用して行ってみたいな~♪←ちっとも懲りてない。

あ”~似たようなターコイズカラー 限定カラーポリに食指が動く。

うすうす~ キティちゃんUT& ピーナッツUT

余談だけど・・・・ユニ○ロのTシャツって、昔と比べてずいぶん薄くなった気がする。

なので、UTならぬ、「オカモトTシャツ」、略して「オカT」と呼んでいる。ッププッ~

っつか!

無職の割に、ちょいちょい散財している浪費家の元帳簿係。
00:27  |  DAIRY DAILY DIARY
 | HOME | 

