--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.04 (Fri)

雨GW

せっかくの連休だというのに、この天気何なのぉ~

まっ!ワタシは毎度恒例のぐうたら寝GWだけど。(他に寝正月、寝盆休みもある)

それでも、ソーセージ犬の散歩がてら遊歩道のイギリス風植え込み(=雑草みたいな花々の植え方)を見にいく、という、毎年恒例のお楽しみもひかえてたのにさ。。。。

ウチの犬、雨・風の日は出走取消なのよね。。。まるで京葉線。

そんな訳で昼寝したり、本読んだり、テレビ見たり、珍しく紹介された求人案件の検討(=タヌキの皮算用)・・とデブ度も加速気味。

昨晩なんて、CSで「ゴットファーザー」「ゴッドファーザーII」」「ゴッドファーザーIII」と立て続けに放送してたもんで、うっかり見てしまったよ。。。

あっ!全部みっちし見てないけどね。
それに何度みても、話イマイチわからんの。出演者も似たような顔したオッサンで区別つかないし。

おおまかに・・・・

「やったら、やり返す」
最大のみどころとして、敵対者&内通者をいっせいに粛清(必殺仕事人かよっ?)

って、とこか?

いや・・・ゴッドファーザー好きの人がいた、らすまん。

っつか、女子勢はこの映画にそこまで思い入れ強くないよね。。。多分。

って、連休のイベントがゴッドファーザーってのも寂しすぎる・・・

吹き出しには「mmm...I’m sleepy」とある  連休の合間の出勤日にポチったヘアピン。

うーむ・・40過ぎのオバはんがこんな可愛いヘアピンして良いものか?

いいんですっ!


15:57  |  DAIRY DAILY DIARY
 | HOME | 

