--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.30 (Mon)

連休~♪

冬ものを少~し片づけたり、週末のお掃除やら、昼寝やら、ぐうたらに過ごしてGW前半は終了し、明日あさっては出社っていう。。。

もちろん職場の姉さまや最年少営業男子(最年少:40さい)は有給をそれぞれ1日だけあてるのだけど。。。

ワタシも早く有給欲しい~

ちなみに、初年度の有給は3日・・・

と、オノレの無知っぷりを披露したお局殿に、

求人票と違いますけど。
法律で最低有給日数は10日ですけど。
そういうこと言い張っていると労働局から指導はいりますけど。

と、生意気な口をたたく新入社員よ~ららら~♪

まっ、他いにもいろいろとロクでもない事が満載の零細企業なので、

未練たらしく、人材エージェント案件にちょいちょい申し込んでは、要らぬ傷を負う今日このごろ。

もーねー完璧に「趣味:就活」

なんつーかー
自分の年齢&能力からして、今と大差ない企業にしか入社できない、って判っているのに、

もしかしたら?っていう可能性を求めてしまうのよね。

きっと現実を受け入れるまで私は続けてしまうのかも?

とは言え、仕事は仕事でテキトーに割り切って、別な趣味を持とうっ!と先日から始めたところ。

まだ本買っただけだけど~

あっ!もう一つちょっとした趣味・・・というか蒐集癖・・・というか浪費癖

ジル夏の限定色 夏の限定色!

と言うか・・・限定色といっても既存の色に似てるんじゃね?と、意見するもう一人の自分の存在は無視。

今の会社の経営者は封建的でロクでもない腐れじじぃなので、自主的にポリの色は制限中。
ま。ね。社会人としてはね。。。そこは我慢。

なので、連休中は思いっきり鮮やかカラーのポリを楽しむんだ~♪
10:31  |  DAIRY DAILY DIARY
 | HOME | 

