--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.04.16 (Mon)

今年の春

1ケ月ぶりでございます。。。

さて、最近の私は別に仕事が忙しいとか、デート三昧とか・・・?

って訳でなく、ただただぐうたらに過ごしております。

そしてぐうたらなのは私だけでなく



自宅PCまでも

その日は、突然やってくるもなのね。。。グッスン

そんな私の最近は・・・・(と、無理やり本題)

コーヒープリンスには王子はいない・・・・ 中国娯楽施設のどらえもん風

先日、新大久保にてタイ料理を食べた後、パクチーハイになり、

まっこりバーに行こうっ♪と盛り上がったのに、

東南アジアムード一変、日本の春の冷え込みでたどり着けず、

近くにあった「コーヒープリンス」に避難するアラ40女子3名。

韓流兄さまに、それぞれオーダーした飲み物にはラテアートが施されていたんだけど、

私:↑上の写真と通り、なんつってどらえもん
姐①:なんつってキティちゃん
姐②:チューリップ・・・・

という、「なんでワシがどらえもんなんじゃーーーっ!」と憤慨し、

「やっぱりワタシはお花のイメージなのね~!」っというチューリップ姐がご機嫌になる、

というお約束のネタを執り行ったりしてみる。。。。。


そして昨日は、散り始めたソメイヨシノや黄緑色のサトザクラと、まだまだこれから八重桜・芝桜を見ながらソーセージ犬とお散歩

7kg越えのミニチュアダックス・・・ 桜の絨毯~♪

そして

でもカラス映っちゃったんだよね・・・ ここはニース?な気分

と盛り上がったんだけど・・・その後、激しく洟水が止まらず・・・

どーもミモザのアレルギー反応がでたらしい。。。

とりあえず、、心の南仏バカンスから早々に帰国。

今後はミモザサラダにて南仏気分を満喫することに決めた2012の春~
スポンサーサイト
11:12  |  DAIRY DAILY DIARY
 | HOME | 

