--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.07 (Tue)

日課

さてさて、プー太郎

もとい「家事手伝い」になり、ただいま如月。。。。orz

進展は無いものの、細々と就活中。

とはいえ、あっちこっちに面接に駆け回っている訳じゃないので(面接ステージまで行くことは少ない。。。)

ウチの両親にとっては、日がな1日ウチにいるイカズゴケになっているわ。。。

ソーセージ犬も、すっかりワタシが終日自宅にいるものだと思っているに違いない

足首あたりの高さがベスト 巨木に顎をのせたり・・・

羊の敷物でご満悦~ 座布団に身を預けたり・・・

クイーンライブを視聴しながら・・・ 椅子の下でシエスタしたり・・・


そんな訳でただいま、自由時間がたくさんあるワタシは 、

ソーセージ犬とまどろんだり、

欠かさずTVKの戦国★男士を見て、気になる武将の事を調べたりして過ごしております。

ちょっとぉ~歴女かよっ!

と、自分にツッコミ入っちゃったりして。。。

その割に今まで「戦国★男士」のことを、ずぅっと

「戦国★男子」

だと勘違いしてたのよねーーーあーーはずかし。

それって「ジュラシックパーク」を「ジェラシックパーク」って勘違いするオジオバさんくらい~

って、どうでもいっか。

ちなみに

「あなたの好きな戦国武将は?」

という質問(歴女っぽい~)もあるけど・・・ 戦国武将とか別にぃ~
 
やっぱり!天正遣欧少年使節

天正遣欧少年使節   中浦ジュリアン

武将よりも、やはり洋行帰りじゃない?

ちなみに左から
原マルチノ・伊東マンショ・千々石ミゲル・中浦ジュリアン
という設定。。。。。ププッ

17:04  |  DAIRY DAILY DIARY
 | HOME | 

