--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.13 (Fri)

趣味2つ

年が明けてはや10日以上過ぎ・・・・

本日、13日の金曜日よっ

子供の時(とはいえ中学生?)に、必ず言ってたよね。。


とりあえず通ってるわっ。職安ことハローワーク。略してハロワ。

職探しはもちろんのこと、離職票の提出もあったりして、なんだか日参状態よ。

前職の営業マンなんてお得意先に日参しないで「怠慢!」って、社長に怒られてたけどね~
(そのくせ、日参したらしたで「土下座営業」と皮肉る社長。)

それに比べて、なーんて張り切り屋さんなんでしょう。ワタシ。ププッ

とは言え、この不況・円安・ユーロ金融不安などでワタシの希望職種の求人は全く無し

ハケン求人すらなくってため息

その挙句、人材エージェントに紹介された案件も本日、書類選考落ちの連絡を受けたりして

ホント!13日の金曜日なのよーーーーーー

で、ワタシの取り柄って何なんだろう?

自分で言うのもなんだけど、すべてがフツー。いや、今やそれ以下。

ひとつコレっ!っていう決め手がないんだよね。。。それが今のワタシ。

この有り余る時間を利用して、自分探し行っちゃう~?インドとか?

ワシャ、自分探しをするサッカー選手かっ!?

とか言って、自分探しの旅ならぬ、コスメクルージング。

可愛いぃぃ~爪だけ・・・ 春の新色。それも限定色(まんまと企業の思惑にはまる)

買ってるよ。。。無職なのに。無収入なのに。。

その上、ポリッシュの収納箱を見てがく然。。。

見る人見れば、それぞれ違いが判るのよ~ん どうして人は同じようなものばかり買ってしまうのだろう?

ちなみに、口紅なんかも似たような色ばかり買ってしまうのであった。

そういうことって・・お買いものあるある~♪あるある~♪(RGかっ!)
22:30  |  DAIRY DAILY DIARY
 | HOME | 

