--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.31 (Sat)

今年もそろそろ。。。

あれよあれよという間に本日12月31日・・・

社会人になって数10年・・・

プー太郎でお正月を迎えるのも数10年ぶり・・・

えっ?

えっ?

えぇっ!ワタクシ、超久々に正社員にカムバックしたのだけど、3ケ月間の試用期間を経て12/31付けにて退職いたしましたのっ

別れましょう私から消えましょうあなたから♪(懐)

まぁ、何を言っても言い訳になるし、

せっかく見つけた仕事を辞めるのだから、どーせアータのわがままでしょ?

って思われること必定。

ココはひとつ、女は黙って職探しよっ!

ま、いろいろ勉強になったわ。えぇっ!イロイロとね。

そんな訳で2011年の目標のひとつ「就職」・・・あと少しのところで実行ならず。

ついでに言っちゃうと、その他に挙げた今年の目標もかなわず、すべて来年に持ち越し。

でもさ、さらに言い訳がましく(&オノレを正当化させるべく)

そういうこと全部ひっくるめて、根底にある目標は「健康でいる」なんだよね。。
ついでに言っちゃうと「家族の健康」もね。

そんな訳で、今年は健康でいられる(悪いところが今のとこ見つかっていない)ことに感謝しつつ、来年も健康&少しずつでも前進していく所存よっ

つー訳で、お正月は充電&仕事が見つかるまでソーセージ犬の散歩などして過ごす予定。

あっ!長い休暇にならないといいけど・・・

それでは素敵な年の瀬を。

盆も正月も無いソーセージ犬 椅子の下にてくつろぎ中
14:31  |  DAIRY DAILY DIARY
 | HOME | 

